« 新しいトイレ♪ | トップページ | スズさん怒った~ »

トイレその後

朝起きてもうんちをしている様子なし。
ちょっと心配...sweat02

で、仕事から帰ってきてトイレの底のおしっこシートのトレイを引き出してみると...

おお、ちゃんとしている~note
良かったぁheart04

そして夜。

毎日うんちをするスズが一晩しないので心配していたけど、目の前で出しましたsign03(すみません、今日はこのネタでsweat01)。

ならば開けていた手前のふたを閉めても大丈夫かなぁと閉めてみたらsign01

扉を押し開けて中に入り、再び「う~ん」。(またまたすみませんcoldsweats01)

良かった、1日で慣れてくれましたhappy01

スズ、おりこうだね。

   

Hamu1

こら~annoy無視かぃpout

   

Hamu2

あ、しっかり出したからお腹が空いたのねsweat02

|

« 新しいトイレ♪ | トップページ | スズさん怒った~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん慣れるの早かったですね!
元気なうんPして美味しくご飯食べないとね☆

投稿: とらこみに | 2009年4月17日 (金) 23時25分

とらこみにさんcat一安心ですnote買って良かった...happy01

投稿: スズにゃん | 2009年4月18日 (土) 19時42分

慣れてくれてよかったですね
新しいものには敏感ですもんね

投稿: ゆかぽん | 2009年4月18日 (土) 20時31分

めちゃめちゃ慣れるの早かったですね~(笑)
心配したのはなんだったの?みたいな(;´∀`)

でもよかったです♪
これでご飯も美味しく食べれるってことだよ~☆

応援ポチッ

投稿: ひろっぺ | 2009年4月18日 (土) 20時43分

コメント投稿されないけど
間違えて非コメにしたみたい。
ポチッと完了しましたよ☆

投稿: ひろっぺ | 2009年4月18日 (土) 20時47分

ひろっぺさんcatすみません、イタズラコメントが続いて気持ち悪かったので承認する設定にしたんですcoldsweats01確認でき次第ちゃんと承認しますねnote
トイレ、良かったです~sign011日溜めた分、たっぷり出していました(^-^;

投稿: スズにゃん | 2009年4月18日 (土) 21時09分

ゆかぽんさんcatまだ、手前のカバーを開けていないと不安みたいなんですけど、開ければ入ってくれるので良かったですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年4月19日 (日) 14時51分

トイレ慣れてくれてよかったね♪私たちは新しいものがうれしいけど、動物はそうじゃないから大変だよねぇ~よかったよかったhappy01

投稿: Bamsse | 2009年4月20日 (月) 12時15分

Bamsseさんcat良かれと思って買い換えても、スズには不安だったみたい。
でも慣れてくれて良かったよぉsign03

投稿: スズにゃん | 2009年4月20日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいトイレ♪ | トップページ | スズさん怒った~ »