« 寝姿がイマイチ | トップページ | 1人遊びしてます »

ハムちゃんの天敵

ネタ切れの時の昔の写真頼みcoldsweats01 またかぃ。

昔、スズと一緒に飼っていたハムスターですnote

   

Hamu10281

ちなみに左にあるのはハムスター用のコタツですよ~。
本当に暖かくなります(コンセント付き)。

   

Hamu102821

布団をめくっても入ってくれないので動かしてみたら、上に上ってしまいましたsweat02

さて、このハムちゃんこと、のーまるジャン君は2回ほどスズにゲージをひっくり返されました。
でも平気な顔?をして逆さまのゲージ内で遊んでいたんですよsweat01

ね、スズさん...( ̄ー ̄)

   

P11600202

のーまるジャンが天国の今、スズさんは知らんぷりを決め込むつもりのようです。
しかし悪そうな顔だなぁcoldsweats02

|

« 寝姿がイマイチ | トップページ | 1人遊びしてます »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ハムスター用のこたつ!
凄いですね~こんなに小さいこたつ本物見てみたいわ。
今度ペットショップで探してみよう。

投稿: とらこみに | 2009年4月 4日 (土) 23時02分

我が家もハムスター飼ってましたw

コタツ??
初めて見ましたよ

スズちゃん?悪い顔してるww

投稿: ゆかぽん | 2009年4月 5日 (日) 16時12分

とらこみにさんcat扇風機もありましたsign01冷え冷えマットもあったんですけど、外のケースをガジガジ噛んでしまって捨てましたcoldsweats01

ゆかぽんさんcatハムちゃん飼っていたんですかsign03我が家と大好きなペットが同じで嬉しいですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年4月 5日 (日) 21時21分

ハムスターにもコタツがあるんだぁ(笑)
ホント、小さくてオモチャみたい。
何もかもが小さくて可愛いですね~(*´▽`)

ゲージ倒したのにスズちゃんは反省してないですね(;´∀`)
悪い顔してる(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月 5日 (日) 22時14分

ひろっぺさんcatもうショップで見つけて即買いましたnote犬(猫)用の中くらいのコタツもあるんですよね~。友人が犬用に買っていました。猫は人間のコタツに入るから買わなくても大丈夫ですもんねhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年4月 5日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝姿がイマイチ | トップページ | 1人遊びしてます »