« ガリガリの訳 | トップページ | 今日気付きました »

日光浴

朝起きるとスズがいません。

そう、スズは毎朝ダイニングの所の窓際で日光浴?をしているのですhappy01

カーテンをめくると...

   

Po1

   

Po2

さらに「ずいっ」て寄ってみました。

   

Po3

細目に笑いそうになっちゃったので誤魔化さなきゃsweat01

   

Po4

   

Po5

やはり猫(スズ)は単純です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« ガリガリの訳 | トップページ | 今日気付きました »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんがいないって思ったら窓際を
探したらいるんですね(*´▽`)
窓際ってポカポカして気持ちいいですよね~。
スズちゃんって結構単純だけどその単純なとこ
可愛いですよね⌒☆
スズちゃんは褒められると照れるからこれからは
どんどん褒めまくりで好かれる作戦で行きましょう!
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月12日 (日) 17時27分

窓は東側なのでお昼には日が当たらなくなるんだけど、ずっとそこなんですsun
ただ居心地がいいんでしょうね~。
よしsign01褒め殺しでscissors

投稿: スズにゃん | 2009年4月12日 (日) 21時10分

にゃんこは窓辺が大好きですよね~
スズちゃん朝からポカポカ朝寝なんて羨ましすぎだわ。

照れてるスズちゃんのお顔、可愛いですね♪
やっぱり女の子は「可愛い」と言われると照れちゃうのかな?

投稿: とらこみに | 2009年4月12日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガリガリの訳 | トップページ | 今日気付きました »