« トイレその後 | トップページ | もう夏みたい?! »

スズさん怒った~

トイレネタが続きましたが。

スズさん、ご機嫌ななめ???

   

Unn1

別に、しているところは載せてないじゃんsweat01
(以前載せたけど)

お約束の誤魔化し作戦sign03

   

Unn2

よしっ逃げるぞnote

   

Unn3

私に勝とうなんて10年早いわぁぁscissors

|

« トイレその後 | トップページ | もう夏みたい?! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

アハハ、スズちゃん怒ってますねぇ。
顔が恨みいっぱいになってる(笑)
女の子だからショック大きかったかな?(;´∀`)
しかも単純なワナに引っかかってるし~(笑)
どんなに怒っててもまたたびの誘惑には負けてしまうんだね。
私もこの手でいこう~☆

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月19日 (日) 13時20分

ひろっぺさんcatどんなに怒っても私はスズの本当の姿を隠さずに報道します...って、ちょっと違いますねsweat02
スズ、今日もたっぷり出してくれましたcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年4月19日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレその後 | トップページ | もう夏みたい?! »