« 帰ったら早速 | トップページ | 遊んでいるつもり(私が) »

器用なスズさん

キャットタワーから降りて来て、ソファの兄ちゃんの側に行ったスズ。

でも膝に乗るわけでもなく、何故かこんな格好sweat02

   

Suwa

ソファに背もたれ用として低反発座布団を置いていたら、そこに上手に肘を乗せていました。
で、手でソファを掴んでいますhappy01

ふと、「でも変な格好じゃないかsign02」と思ったんだけど...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

変な格好と言えば、過去にこんなのがありましたねぇ。

   

Suwa2

キャットタワーでダレているスズさんです。
完璧にダルダル病だわsweat01

|

« 帰ったら早速 | トップページ | 遊んでいるつもり(私が) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります!
にゃんこって何でその格好でくつろげるの?って格好をしてますよね~
やっぱり体が柔らかいから人とは違うんだろうな・・・

スズちゃんはさりげなく兄ちゃんの傍へ行くんですね♪

投稿: とらこみに | 2009年4月 8日 (水) 22時43分

大好きなお兄ちゃんに変わった格好を見て
ほしかったのかな?(笑)
スリムに見えるしなんか可愛いですね(*´▽`)

キャットタワーのスズちゃん、手を引っ張りたくなる~(;´∀`)
見てるこっちは決して楽そうではないですね。
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月 9日 (木) 12時59分

とらこみにさんcat以前、枕に上手に座っていた事があって笑ってしまいましたが、これも変な格好ですねcoldsweats01

ひろっぺさんcatそうなんです、スリムに見えますよねsign03お腹の肉が上手に隠れていますnote

投稿: スズにゃん | 2009年4月 9日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ったら早速 | トップページ | 遊んでいるつもり(私が) »