« 新しいブラシ | トップページ | 側にいたいのか? »

椅子...??

今日は、旦那のメチャ近い親戚(結婚しているから私にとっても親戚だ)に不幸がありまして急遽会社を休んで朝から夕方まで葬儀に行っていました。

気を使うからか、帰ったらクタクタでしたsad

仕事の方が楽に思えてしまったし。

そんな私たち夫婦を癒してくれる(はず)スズさんは...。

   

Isu1

以前、枕に上手に座っていたけど...今回は次男が椅子にされていますsweat02

でも良く見ると。

   

Isu2

ちゃんとコケないように手でソファを押さえて?いました。

その手がなんとなく可愛いなぁってheart01

座られている次男は重そうだけど、スズはご機嫌なのでしたscissors

|

« 新しいブラシ | トップページ | 側にいたいのか? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お家では、スズちゃんがパパとママを癒やすために待っていたんですね☆
ソファに置いてる手が可愛いですね!
落ちないように、落ちないようにって言ってるのかな。
兄ちゃんの上に座ってるスズちゃんの背中から「幸せ~」って聞こえてきそうです。

投稿: とらこみに | 2009年4月21日 (火) 22時51分

とらこみにさんcat疲れている時のスズの存在は大きいですhappy01私の側には来てくれませんがcoldsweats01
何故に兄ちゃんの側sign02

投稿: スズにゃん | 2009年4月22日 (水) 07時41分

お疲れ様happy01そんなかわいらしいところに癒されるんだよねぇ~

投稿: Bamsse | 2009年4月22日 (水) 12時04分

昨日はお疲れ様でした(*´▽`)
親戚の集まりってどんな事でも気を遣ってしまうから
やけに疲れるのわかりますよ。
こんな時は大好きな猫の顔みて落ち着きたいですね~。

スズちゃん、スズにゃんさんの近くには
来なかったかもしれないけどこの光景見たら
癒されたんじゃんないですか?(笑)
次男クンは重かったかもしれないけどこんな
変わった椅子、中々ないと私は思います(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月22日 (水) 13時52分

Bamsseさんcatスズは顔よりお尻を見ている方が癒されるかもねhappy01

ひろっぺさんcat私は踏まれる事なら多々ありますよsweat02ちょっと子供達にジェラシーですsad

投稿: スズにゃん | 2009年4月22日 (水) 21時03分

スズにゃんさんお疲れ様です。
なれない場所は疲れますよね?

スズちゃんお手手が可愛い~
ちゃんと押さえてるしw

投稿: ゆかぽん | 2009年4月22日 (水) 21時11分

ゆかぽんさんcatありがとうございます!
ホント、疲れました。でもスズの笑える?姿で癒されましたhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年4月22日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいブラシ | トップページ | 側にいたいのか? »