« ゲームがライバル | トップページ | 戦うスズさん »

笑えるけど癒される

連休前なのと、月初なので仕事が忙しくてヘトヘトになって帰ってきましたsweat01

帰ってすぐゴロン(スズみたいだなcoldsweats01)。

...そう言えばスズってご機嫌な時は良い顔するよなぁと思って、側に来た(いた)スズを撫で撫でしてみる事に。

    Nya1_3

おお~sign03

(≧ω≦)ぷっ!目が細い~sign03

でもこの気持ち良さそうな顔、猫も人間と同じで良い顔をするんですね。

    Nya2

撫でられて嬉しいのか、イマイチわかりませんが、この目を細めた表情に癒されましたhappy01

ちなみに、私の側にいたのはリビングに兄ちゃん'sがいなかったからです(^-^;

|

« ゲームがライバル | トップページ | 戦うスズさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして、スズちゃんも甘ったれさんですか?
誰かの傍にいたいなんて・・・
うちの仔と一緒ですね!

投稿: とらこみに | 2009年5月 2日 (土) 22時31分

スズちゃん、気持ちよさそうな顔してるねぇ。
顎を撫で撫ですると目を細めますよね。
うっとりしてて私まで同じような顔になりますよ(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年5月 2日 (土) 22時58分

とらこみにさんcat超甘えん坊ですよ~happy01特に「男性」にはsweat02

ひろっぺさんcatあまりしつこく撫でると怒って噛むんですけどcoldsweats01ちょっと悲しいですsad

投稿: スズにゃん | 2009年5月 3日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームがライバル | トップページ | 戦うスズさん »