« なんとなく虚しいかも | トップページ | 方法、間違ってます »

普通のクネクネじゃない?

スズのトイレ砂・カリカリ・ジャーキー...と買い物をしていたときに、またたび(粉末)を見つけました。

ムフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、帰ってからトイレを綺麗にして、いよいよカリカリにまたたびをかける時が来ましたsign03

スズ、兄ちゃんの靴下でもまたたびのようにクネクネになるからなぁ。

意外と平気だったりしてsweat01

...普通に食べてます。

あれ~sweat02

と思ったら、食べた後でゴロンsign03

そして。


この姿を見て喜んでいる私って...( ̄◆ ̄;)

|

« なんとなく虚しいかも | トップページ | 方法、間違ってます »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん酔っ払っちゃったのねぇ~^^
マタタビ粉の効果ですね!!

ウチの子達はマタタビ粉の付いた
ダンボール製の爪とぎを
よだれダラダラで食べちゃうんです^^;;


ゴロンゴロン・スズちゃんにポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年5月23日 (土) 22時52分

スズちゃんもまたたびに酔ったんですね~
うちの仔も今まで全くマタタビに興味がなかったから、やっと先日またたびに酔ってくれたので、クネクネする姿を見ちゃうとこっちまでクネクネしたくなりますよね~
ってスズちゃんのクネクネは頭をこすりつける感じでなんですね。
可愛いなぁ~~

投稿: とらこみに | 2009年5月23日 (土) 23時01分

う~んw
くねくねしてるww
また旅で効果あれば・・・キャットニップも効果ありそうですねw

ぜひお試しをw

投稿: ゆかぽん | 2009年5月24日 (日) 09時51分

mindyさんcatこの姿が見たくて粉末をかけたんですけど、兄ちゃんの靴下の方がクネクネしていたようなcoldsweats01
確かに頭をスリスリですねsign01

投稿: スズにゃん | 2009年5月24日 (日) 19時18分

とらこみにさんcatなんか、「頭がかゆいの?」って感じのクネクネですよねcoldsweats01
また今度、またたび粉末カリカリを食べさせてみようと思いますnote

投稿: スズにゃん | 2009年5月24日 (日) 19時20分

ゆかぽんさんcatキャットニップですか?調べてみますねnote
スズが気持ち良い(酔ってるsign02)姿が見たいのでscissors

投稿: スズにゃん | 2009年5月24日 (日) 19時22分

こんばんは(*´▽`)

今日はポチッ♪逃げで失礼します☆
ごめんね。

投稿: ひろっぺ | 2009年5月24日 (日) 22時37分

ひろっぺさんcatありがとうございますnote

投稿: スズにゃん | 2009年5月25日 (月) 07時33分

クネクネってこんな感じなんだねぇ~眼が若干怖いけど…coldsweats01

投稿: Bamsse | 2009年5月25日 (月) 12時08分

Bamsseさんcatあ、でもスズのクネクネはちょっと変な気がする...sweat02

投稿: スズにゃん | 2009年5月26日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく虚しいかも | トップページ | 方法、間違ってます »