« 何の意味が...?? | トップページ | 今日もすごいよ~ »

スズの変顔

側に来てゴロゴロしていたスズを写すと。

  

Ku1

ちょっと歯が見えてるぞ。

  

Ku2

と、言っているように見えた...。

たまに口がちょっと開いている事があって、兄ちゃんたちに笑われていますcoldsweats01

今日はスズが膝に乗って来たら抜け毛が鼻に入って?くしゃみ連発sign03

なのでブラッシングすると大量に抜けましたcoldsweats02

でもまだ抜けていたんですけど、しつこかったのか私を噛み噛みし始めたのでやめました。

また明日ブラッシングしようね~note

|

« 何の意味が...?? | トップページ | 今日もすごいよ~ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

口を開けっぱなしの時もあれば
舌を出しっぱなしの時もっあったりするね。
めったに見ないけど見たらおかしいね(笑)
スズちゃん、この時ゴロゴロしながら何か
考えてたのかな?(;´∀`)

今の時期は半端なく毛が抜けるよね。
だからコロコロが手離せないなぁ。
毛が鼻に入るのは辛そうだなぁ(*ノω<*)アチャー
私はまだ経験ないですよ(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年5月16日 (土) 19時42分

スズちゃんモゴモゴひとりごと?
ちゃんと起きてるから寝言じゃないよね~
何を言っていたのかな?

抜け毛大変ですよね!
うちの仔も今スゴイ抜け毛で・・・
毎日ブラッシングしても抜けまくりで、ハゲちゃいそうで心配です。

投稿: とらこみに | 2009年5月16日 (土) 21時50分

ひろっぺさんcatくしゃみ、出っ放しですcoldsweats01スズがプルプルってするとフワーって毛が舞うんですよsweat01

とらこみにさんcat毎日しても必ず大量に抜けますよねsign01どんだけ毛だらけなんだろって感じですcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年5月16日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何の意味が...?? | トップページ | 今日もすごいよ~ »