« まだ冬毛なのかな? | トップページ | 何の意味が...?? »

完全にダルダル

会社から帰ると、いつもの窓際にいたスズ。

それでもしばらくしてこっちに来ました。

そして。

   

Da1

(* ̄ノ(エ) ̄) オーイ!

女の子が大股開きしないのsweat02

それからしばらくして次男が学校から帰って来ました。

当然側に行くスズheart04

ふとそっちを見たら...。

   

Da2

場所が変わっただけで(次男の隣)暑苦しい姿は一緒だしsweat01

さらにこの後、次男と枕の間にスッポリはまってくつろいでいたのでしたcoldsweats01

|

« まだ冬毛なのかな? | トップページ | 何の意味が...?? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

今の時期は外は暑いけど部屋は気持ちがいいし
ダルダルしたい気持ちはわからないでもないけど
それにしてもダラけすぎな気がするなぁ(笑)
場所移動しても格好変わらずって(゚m゚*)プッ
私もこんなにダラけてみたい(;´∀`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年5月14日 (木) 11時40分

スズちゃん見事なおっぴろげ~ですね。
そのモフモフとってもそそられる・・・
たまらないですね~(うちの仔捕まえてモフっておきます)

最近、ホントに暑くなりましたね。
先日、エアコンを入れ忘れて出掛けてしまった時に暑くて少々辛そうでした。猫にエアコンは必需品ですね。家のエアコンは猫のためにあるような感じです。

投稿: とらこみに | 2009年5月14日 (木) 22時05分

ひろっぺさんcatご飯・トイレ以外はこんな感じですよ~。
もっと活動的なスズが見たいのですがsweat02

とらこみにさんcatすごいモフモフでしょ?カールしてるように見えるしcoldsweats01
うにくんのモフモフ、気持ち良さそうnote

投稿: スズにゃん | 2009年5月14日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ冬毛なのかな? | トップページ | 何の意味が...?? »