« 絶対に思ってるって | トップページ | 今日も兄ちゃんが写したスズ »

全身の写真は...

ソファの上に新聞を置いていたら、スズが気持ち良さそうに寝転んでいました。

まぁ、別に昨日のだからいいけど。

でも。

寝転んでいるスズの姿が...

   Wa1

アザラシでもOKgood

   Wa2

ありsweat02怒られちゃったcoldsweats01

|

« 絶対に思ってるって | トップページ | 今日も兄ちゃんが写したスズ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

にゃんこって新聞の上好きですよね~
うちでは新聞を取っていないのでもっぱら広げた雑誌の上に座ります。

スズちゃん新聞の上でも毛づくろい。
女の子は何処でも身だしなみを整えるのね♪
うちの仔にも教えてあげて欲しいです・・・

投稿: とらこみに | 2009年5月 8日 (金) 21時45分

新聞とか雑誌好きですよね~
あれ・・・なんで邪魔してくるんだろうね

↓甘えんぼスズちゃん可愛い(*^_^*)

投稿: ゆかぽん | 2009年5月 8日 (金) 22時33分

わざわざ新聞の上に乗らなくてもって感じかな?
私のとこもそうだからわかる~。
なんでか不思議な行動ですよね(;´∀`)
新聞紙の上にトドって(笑)
せっかくのカメラ目線だったのにもったいない~~(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年5月 9日 (土) 19時40分

とらこみにさんcat身だしなみ...。でもこの姿は女の子って言うより男らしいsign02

ゆかぽんさんcat新聞の下に潜る時もありますcoldsweats01こっちは見れなくて困ってるんですけどね~sweat02

ひろっぺさんcatもう、完璧「トド」ですsign03同じように足が伸びているし(^-^;変顔ならぬ変体ですね。

投稿: スズにゃん | 2009年5月10日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対に思ってるって | トップページ | 今日も兄ちゃんが写したスズ »