« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の30件の記事

ライバル

週末は実家に来る「熊男」。

先週、写真に撮ってきました。

小さいからチョロチョロして写すの大変sweat01

   

Ku1

まだ生後1ヶ月過ぎたくらい?なのか分かりませんが...初めて見たときより大きくなっていましたhappy01

   

Ku2

先週、熊男がうちに来たときに「フーッannoy」って怒ってたくせに~。

年下に怒るなんて、スズも子供だねぇ。

「大人の威厳を見せたニャsign03

| | コメント (8)

昨日のボツ写真

アップで何枚か写したんだけど、子供達に不評だった写真があります。

でも私の中では気に入ったショットだったので、スズに内緒で載せちゃうでぇscissors

  

Ni1

これは顔がデカイし、鼻の穴が見えているので却下されましたsweat02

  

Ni2

...もう何も言いませんcoldsweats01

てか、「決して落書きをしないで下さい」って感じのポスター写真みたいsweat01

(私なら鼻水の線を書きそう)

:結論pencilスズのアップは...やめましょう...。

| | コメント (10)

箱入りだから

接写すると、こうなりますsweat02

  

Do1

箱から顔だけ出ているんだもんcoldsweats01

  

Do2

「母ちゃん、乙女心が傷付いたニャよannoy

だから。

その顔の見え方に問題が...( ̄◆ ̄;)

| | コメント (12)

モデルになりたい

箱入りスズでも可愛い写真が撮れないかなぁと試行錯誤。

こうなったらスズにポーズを決めてもらうぞぉsign01

  

Mo1

う~ん、もう少しかな...。

  

Mo2

おお。

あともう一押しなんだけど。

あ、そうだflair

  

Mo3

  

Mo4

スズさんにモデルは無理だな((((( ∇|||)…

| | コメント (10)

愛しい人はどこに

昨日の昼すぎの事。

リビングから脱走?したスズは階段の途中でじっとしていました。

何してんだ??

 

Ky1

 

Ky2

 

Ky3

そうなんです、専門学校の兄ちゃんはただ今試験真っ最中。

なので和室でずっと勉強していたんです。

でもスズは入りたくて外で「ニャ~」の連発。

仕方なく入れてやったみたいなんだけど...sweat02

最後には兄ちゃんに怒られて追い出されましたcoldsweats01

| | コメント (8)

本日のワンショット!!

ゴルフじゃないですよ(タイトル)sweat02

新聞の上でゴロゴロしているスズさん。

写真に撮るとやっぱりcoldsweats01

  

Todo1

顔と体の比率が...なんか...ねぇsweat01

ただ毎日見ていると慣れてくるのか、家族の中では「普通の猫」になってきました(;´▽`A``

| | コメント (10)

スズ不満

今日は次男と「しまむら」に行って大好きなリラックマグッズを探していましたnote

すると、380円の格安スリッパを発見sign03

即効買いましたscissors

  

Su1

  

Su2

リラックマだらけだもんなぁ。

  

Su3

  

Su4

...。

却下。

まぁ、だらだら具合は似ているわな(≧ω≦)ぷっ!

| | コメント (8)

失礼な間違い

私にお尻を向けて寝ていたスズを、後ろからガシッと捕まえて私のそばに連れて来ましたnote

で、ゴロン。

すると私の足を枕に...

   

Ama1

半分寝ぼけているけど、可愛いじゃんheart04

と、外で父ちゃんの乗った車が帰って来た音がしました。

そこで我に返った??スズさん。

   

Ama2

お約束どおり、そのまま走って逃げて行ったとさ~crying

| | コメント (7)

何になったの?

スズは私がcameraを向けるとプイッて感じでよそを見ます。

   

Fu

で、写すのを止めるとこっちを見ます( ゚皿゚)キーッ!!

なので写す時は子供達に手伝ってもらって(スズって呼んだり)写しますcoldsweats01

でも。

寝転んでいる時はカメラ目線をしてくれるんですよ~。

まぁ、あまり頭を動かせないもんねsweat01

   

Fu2

うんnote

お、可愛い手をしているじゃんheart04

   

Fu3

sign02

   

Fu4

トドに変身した...sign02

| | コメント (10)

おお、ねずみさん!!

リビングのコタツから、この度やっとコタツ布団を取り除きましてcoldsweats01

すると。

行方不明になっていた(何度目だsweat02)ねずみさんがsign03

早速、段ボール屋敷に住んでいるスズさんに知らせなきゃ( ̄ー+ ̄)

スズ、ねずみさんが見つかったよ~note

   

Ne1

嬉しそうだなぁ。

じゃ、「私が」ねずみさんで遊ぼう( ̄ー ̄)ニヤリ

   

Ne2

   

Ne3

   

Ne4

マジで分からないのかなぁcoldsweats01

と、しばらくして気付いたらしく、上を向いて後ろにねずみさんを落としました。

気付くの...遅いよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (8)

さて、何を見る?

ん?

リモコンを見つめて何を考えているのかな??

  

Tv1

あ、それなら...

  

Ho3

これを...

  

Tv2

スズ、顔が引きつっているよsmile

| | コメント (6)

甘えん坊ニャね

甘えん坊ニャね

2階の寝室でDSのドラクエⅨをしていたら、スズが膝に来ましたhappy01

珍しいね〜( ̄▽ ̄)

あ、この部屋には私しかいないからか…sweat01

そうそう、右側にスタンドライトがあるからスズが光ってますshine

| | コメント (6)

夏の涼しくなる話??

長男が「スズが可愛い顔しとる」って言うので見てみると、ホントに可愛い顔をしていました。

なのでcameraでパシャリnote

すると面白い写真になりました。

   

Ho1

   

Ho2

スズの寒気の原因は...

   

Ho3

ホラー映画好きの私が旦那に買ってもらったDVDでしたcoldsweats01

| | コメント (3)

ぶーっと怒ってます

スズ~、可愛い顔を見せて~note

  

Oko1

  

Oko2

((((( ̄∀ ̄; あはは…

スズの重みで箱が破れている...あのネタねcoldsweats01

そういえばホントに今日は入ってないですsweat01

多分冷房が、28℃設定にしているのに良く効いているからかも。スズには寒いみたいです。

ずっとキャットタワーだから。

| | コメント (7)

ほらやっぱり~

困った顔のスズさんがいましたsign01

   

Ya1

な、何だぁsign02

   

Ya2

何をしているんでしょうか...sweat02

   

Ya3

やっぱり毎日入っていれば破れるわなぁ。

   

Ya4

ちなみに足の下はお尻の肉ですか??

「ノーコメントですニャ」

| | コメント (6)

癒し顔?

癒し顔?
会社から帰ったら夜の8時を過ぎていました。

なので晩御飯は手抜きのお惣菜〜(^-^;

スズの顔を見ると、あまりにも不細工で(段ボールに押し当てていたから)、兄ちゃんに撫で撫でしてもらって可愛い顔に(^-^)b

…ひきつって見える( ̄▽ ̄;)

| | コメント (8)

愚痴りますニャよ

何やら私に聞いて欲しい事があるらしい。

  

Gu1

  

Gu2

  

Gu3

  

Gu4

そこはキャットタワーですよ。

  

Gu5

はぁ。。。sweat02

それが愚痴ですかsign04 どうでもいいなぁ( ̄◆ ̄;)
.
.
.

で、その後はどうしたの?

  

Gu6

でも。

後からスズがいた所を見たら...

「何か」がバラバラになった物があったぞ。

足や体の一部に見えたんですけど~sweat01

| | コメント (8)

ぴとぴと

ゴロンゴロンのスズ。

頼むから動いてよ~sweat01

  

Sa1

あ、動いたsign03

  

Sa2

sign02 なんか嬉しいぞheart04

  

Sa3

私の足はガムテープ以下ですか~crying

| | コメント (6)

またもや、またたび靴下

暑いので、フローリングの上で大股開きのスズsweat02

   

Mata1

カメラを向けても無視してダレていますが。

その後しばらくして、どこかへ行ってしまいました。

すると次男が

「俺の靴下~!!」

と叫ぶので見てみると、次男の靴下をくんくん臭って(「悪い臭い」の漢字だしcoldsweats01)スリスリしていました...。

そして。

  

Mata2

側にあった長男の学校鞄の紐を噛み噛みして大興奮sign03

なんで臭い靴下でまたたび状態になるんだよぉsweat01

| | コメント (8)

画像編集(加工)再び!!

兄ちゃん'sもいない、私はドラクエⅨを必死にやってる...。

で、スズさんは仕方なく段ボール生活ですsweat02

ふと見ると可愛い?顔だったので写真に撮る事にしましたhappy01

  

Ut1

まんじゅうだな( ̄◆ ̄;)

  

Ut2

ちょっと撫で撫でしてみました。

嬉しそうな顔ですね~。

目がキラキラしているので、特殊加工してキラキラにしてみよっとsign03

前回、失敗しているので今度こそscissors

.
.
.
.
.
.

Ut3

なんでだぁぁぁぁsign02

  

Ut4

絶対にソフトだからっsweat01

スズ、信じて~sweat01

| | コメント (6)

久しぶりの...

私の足元に来て、突然ゴロンsign01

くつろぎはじめました。

そして...。

   

Mo1

お、女の子でしょsweat01

   

Mo2

sign02手が動いてるsign02

   

Mo3

   

Mo4

時々スズはこんな格好をします。

上半身だけだと可愛いんだけどsweat02

| | コメント (6)

スズ、変身!!

今日は義母が倒れて救急車で運ばれたとの連絡で、午後は有給休暇を取って病院へ。

結局、ただの貧血との事で大丈夫でした(^-^;

て事で、午後4時には家に帰って来られたのですが...。

やっぱりスズさん、段ボールの中だしsweat02

呼んでも無視。

こうなったら、勝手に遊んでやるぅannoy

   

Mi1

「ねこのきもち」の、遊ばなくなったsweat01猫じゃらしです。

   

Mi2

少し寝ぼけ顔だなぁ。

   

Mi3

き、決まったscissors

   

Mi4

特に気にする事もなく、このまま寝てしまいました~sad

| | コメント (6)

触るニャ!

触るニャ!
しつこく段ボール生活を続けるスズ。

ちょっと体を触ったら、こんな格好で攻撃してきました。

ちょっと横着者のスズの攻撃…(^_^;)

| | コメント (6)

首輪見せて~

なんとか首輪をはめているところを見ようと試みているんだけどsweat01

モコモコの毛と肉で見えないなぁ( ̄Д ̄;;

しかも、またまたダンボールの中にいるし。

   

Ka1

やっぱり猫と犬の顔の痛点、鼻だけってホントsign02

   

Ka2

お、動いたsign03

   

Ka3

ちょっとだけどcoldsweats01

   

Ka4

偶然でしょsweat02

| | コメント (9)

なんか違うんだけど

やっぱりスズのキャットタワーでのくつろぎ方...違う...sweat02

   

Da1

何故に両手が前にダラ~ってなってるのsign02

   

Da2

ブレていますが、後ろで尻尾もブラ~ンcoldsweats01

   

Da3

いいえ、そのとおりダラダラですsign03

| | コメント (9)

首輪どおりに

さて、ダイエットできるかな?

相変わらずカリカリが無くなると要求してスリスリしてくるしなぁ。

スズ、おやつ(ジャーキー)を削るよ~sign01

  

Mu1

...どこがだよsweat02

  

Mu2

悪い顔だなぁcoldsweats02

  

Mu3

だから寝転ぶと横幅が広くなるのsign03

て事で、この後に次男と攻撃ごっこ?してハッスルさせてみました~note

運動になったかな?

| | コメント (5)

メッセージ

スズの首輪がボロボロになってきたので新しいのを買いましたhappy01

喜んでくれるかなぁ。

.
.
.
「スズ~、首輪買ったよ~note

  

Da1

  

Da2

なんかご機嫌ななめだし。

  

Da3

  

Da4

君のだよ...angry

| | コメント (6)

どっちが上だ?

スズはガツガツ食べてしまうので、ゲロッちゃう事が多くてsweat02

犬のように少量ずつ小分けに与えると良いと言うことで、最近はそうしています。

なので、カリカリが無くなると甘えて甘えてheart04

いつも甘えてよね~。

  

Fuman1

キャットタワーの横にカリカリ入れがあるので

「これかな?」

  

Fuman2

  

Fuman3

  

Fuman4

  

Fuman5

ほどほどにね、スズさん( ̄ー+ ̄)

| | コメント (8)

頑固ものスズ

猫らしく、うにくんみたいにカッコいいジャンプが見たいsign03と頑張って猫じゃらしで遊ぼうとするんだけど。

   

Ut1

すっごく迷惑そうsweat02

   

Ut2

て事で。

寂しく猫じゃらし、お片付け~crying

| | コメント (8)

態度、悪ぅ

箱入り娘のスズの写真、毎回寝ている姿ばかり。

何とか動いて~と願っても...

苦労して?写したら、こんなになりましたsweat02

まず、興味を引こうと握力を鍛える父ちゃんのニギニギ(何だそれ?)を置いてみました。

  

Oko1

お、怒られたよcoldsweats02

目が完全に怒ってるよsweat01

  

Oko2

  

Oko3

  

Oko4

って事で。

あくびしかしないスズさんなのでしたsad

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »