« ぶーっと怒ってます | トップページ | 甘えん坊ニャね »

夏の涼しくなる話??

長男が「スズが可愛い顔しとる」って言うので見てみると、ホントに可愛い顔をしていました。

なのでcameraでパシャリnote

すると面白い写真になりました。

   

Ho1

   

Ho2

スズの寒気の原因は...

   

Ho3

ホラー映画好きの私が旦那に買ってもらったDVDでしたcoldsweats01

|

« ぶーっと怒ってます | トップページ | 甘えん坊ニャね »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

∑q|゚Д゚|pうわぁーーホラー好きなんですか?!
私はダメだなぁ~>< 怖くて絶対に観れません;;

スズちゃんも怖いよねぇ~;;;
ねぇ~!(と同意を求め!^^ヾ)

夏はホラーで涼しくなれるのかな?!
でもやっぱ怖いわー(~д~;)

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年7月20日 (月) 03時01分

偶然にも私のとこと同じ怖い話ですね(笑)
今日は蒸し暑かったけど涼しくなりました~(;´∀`)
私、怖がりなんですよ。
DVD写真、夜寝る時に思い出してしまいそうです(泣)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年7月20日 (月) 18時43分

ホラー・・・
私ホラーとかスプラッタとか全くダメです(>_<)
うにと一緒で私もビビリなんです。。。
きっとスズちゃんもこの気持ちわかってくれるよね?!

投稿: とらこみに | 2009年7月20日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶーっと怒ってます | トップページ | 甘えん坊ニャね »