« スズを撫でる | トップページ | 本日のワンショット »

反抗期

スズは便秘です(スミマセン、うん○ネタでsweat02)。

薬を貰っても嫌がって飲まないし、相変わらずです。

で。

今までの安い餌をやめて、獣医さんお勧め&実家の猫も食べて健康うん○をしている高い餌に変えてみました。

結果はまだ分からないですけどねcoldsweats01

それがですね~、よほど美味しかったのかすぐに食べて、また請求するんですsign01

  

Kari1

目が合うと「ニャ~」です。

なので食べすぎ防止?のために無視sign03

すると、スズの悪い癖が...。

  

Kari2

何故か餌が貰えないと、決まって買い物袋を噛み噛みしてボロボロにするんですよsweat01

三角コーナー用にキープしている箱から取り出したり、子供がうっかり床に落としていたりする袋を噛み噛み( ̄◆ ̄;)

猫って確か大きな音や、袋が擦れる音が嫌いだったはずなんですけどねぇcoldsweats02

|

« スズを撫でる | トップページ | 本日のワンショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何をしたら気を引けるかを分かっているんでしょうね!

たまに餌をかえると変化があるせいか食欲が増したり、
その反対に殆ど食べなかったりします。

便秘気味なのはちょっと心配ですね;
スズちゃん、美味しい物食べていっぱい出してね^^w

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年8月13日 (木) 05時33分

便秘ですか?
お薬飲まないのは困りますね

美味しいご飯だったんですね?
スズちゃんのお目目がキラキラしてる
早くカリカリ~~って訴えてるんですねw

おぉ~あげないとこんな事もしちゃうんですね?
ビニール食べてますます便秘にならないよう気をつけてね(汗)

投稿: 由乃 | 2009年8月13日 (木) 07時31分

スズちゃんの便秘は前からだったけど
相変わらずなんですね。
飲み薬も嫌がったもんね。
最近は食べ物で調節出来るんだぁ、凄い~w(゜o゜*)w
値段の高いカリカリはやっぱり美味しいんですね。
スズちゃん、食べ過ぎると太ってしまうから心配だよね。
ご飯もらえないとイタズラするスズちゃんには困るよね。
袋の音は嫌いなはずだけど何回もしてるうちに慣れたのかも(笑)
スズちゃんのご飯に対する執念は凄いわ~(;´∀`)

美味しいご飯食べながら便秘治ればいいね☆

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年8月13日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズを撫でる | トップページ | 本日のワンショット »