« 本日のワンショット | トップページ | かくれんぼ »

可愛く写して

今、このブログを更新している最中、実はスズさん私の膝の上でくつろいでいますhappy01

珍しいでしょ♪

...長男は花火に出かけ、次男は2階に上がって私だけだったのですsweat02

まあ、グルグル言って甘えてくれているからいいやnote

さて、その1時間前。

まだ段ボール屋敷にいたスズさん。

カメラを向けて何枚か写してみました。

すると

   

Ka1

丁度、鼻をペロリンちょしている所ですsign01

   

Ka2

くねって可愛くポーズを決めたらしいですcoldsweats01

ごめん、どうしてもお腹に目が行ってしまうよぉsweat01

   

Ka3

お腹が目立つ発言に落ち込んでしまいました( ̄◆ ̄;)

|

« 本日のワンショット | トップページ | かくれんぼ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんお膝の上ですか!
羨ましいです。
私も言ってみたい。
「膝の上から猫が降りなくて足が痺れちゃった」と・・・

スズちゃん可愛くポーズ決まっているね☆

投稿: とらこみに | 2009年8月 8日 (土) 22時11分

お膝猫だったんですね?
いいな~!!家は私しか居なくても
お膝には絶対乗ってくれませんよ(´・ω・`)ショボーン

ふふ・・・スズちゃんの可愛いショットいっぱい
最後のず~~んってしてる写真めちゃ可愛い
何処を見てるのかなぁ?

投稿: 由乃 | 2009年8月 9日 (日) 07時59分

スズちゃん膝の上にいたんですねo(*^▽^*)o
膝に乗ってくれるのって嬉しいですよね ♫

そして! スズちゃんむりむり箱に
顔をうずめてお腹のことを忘れてたのかな?!^^w
バッチリ写っちゃってるよぉ~ww


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年8月 9日 (日) 08時12分

たらこもPCしてると膝に乗ってきてくれるんだけど
今の時期はとにかく暑いです。
そして重いんですよね(;´∀`)
スズちゃんも重くないです?

お腹が目立つのは仕方ないけど
寝て起きたら忘れるはず(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年8月 9日 (日) 17時53分

とらこみにさんcat冬は寒いからよく膝に乗るんですけど、夏は珍しいですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年8月 9日 (日) 22時32分

由乃さんcat夏に膝に乗るのって珍しいんですよ~。
私は猫ドンのお外での散歩が羨ましいですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年8月 9日 (日) 22時34分

mindyさんcatさすがのスズもお腹を隠すのを忘れてしまっていたようです。
て言うより、隠せませんねsweat02

投稿: スズにゃん | 2009年8月 9日 (日) 22時35分

ひろっぺさんcat重いです~sign03
数分で足が痺れますよ( ̄Д ̄;;
5分程で降りてくれましたけどねcoldsweats01
たらこさんも重いんだsign01

投稿: スズにゃん | 2009年8月 9日 (日) 22時37分

最後の写真べっぴんさんだぁ~憂いのあるおとなっぽい…参考にさせていただきますhappy01

投稿: Bamsse | 2009年8月10日 (月) 12時02分

Bamsseさんcat実は「お腹すいたぁ」の顔だったりしてcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年8月11日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のワンショット | トップページ | かくれんぼ »