« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の30件の記事

そこにいるのは

お風呂場からリビングに戻ろうと廊下を歩いていたら、ドアの向こうにスズがいました。

こちらは電気を点けていないので暗いから、スズには私の気配だけ感じているsign02

  

Ta1

  

Ta2

  

Ta3

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

「誤魔化すニャよannoy

| | コメント (10)

膝はダメ?

私の足にスリスリしてきたスズ。

  

Ki1

それならば...と、抱っこしてみましたnote

  

Ki2

ヒゲがピーンて。。。

  

Ki3

そんなに嫌なのかsign02

この無表情なスズさんにショックな母ちゃんなのでしたcrying

| | コメント (10)

ワクワク♪

今日は次男の16歳の誕生日ですsign01

父ちゃんが、ワッフル専門店でいろいろな味のワッフルを買って来ました。

みんなで食べていると、キャットタワーの上でスズが...

  

Kun1

そう、パンとかカステラ系統の匂いには敏感なんですnote

  

Kun2

  

Kun3

しかし。

美味しいのでみんなで仲良く全部食べてしまったので~すscissors

  

Kun4

あ。

スズに一口あげるの忘れてた...coldsweats01

| | コメント (8)

本日のワンショット

本日のワンショット
出雲から帰って来ました!!
「スズ久しぶり〜」

そうしたらこのポーズで挨拶です(;^_^A

ま、いいか(*^-')b

皆さんのところには今日も応援ポチのみになります。
明日からはコメ&ポチ復活しますね♪

| | コメント (5)

昨日の続き

car本日はお出かけのため、予約記事になりますhappy01
.
.
.
昨日の続きです。

箱の中のスズさんの手を退けようと頑張る私。

で。

  

Pe1

メチャ嫌そうな顔だしsweat02

  

Pe2

手を出したら、叩かれましたsweat01

さらに...

  

Pe3

噛んだぁぁぁぁsign03

  

Pe4

兄ちゃんとの待遇の差を感じるんだけど~crying

| | コメント (5)

誤魔化すのニャ

そろそろ段ボール屋敷(本宅)を捨てようかな~house

  

Ha1

  

Ha2

ほほう、そう来たか( ̄ー+ ̄)

  

Ha3

ワザとスズを見つめるもんねdelicious

でも、その後。

気持ち良さそうに寝ているスズ。

  

Ha4

左右どちらも破れているのが丸見えだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

car明日は日曜日のボウリングの試合のために前泊で県外にお出かけするので、皆様の所には応援ポチのみ訪問させていただきますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4)

楽しそう?

長男が

「スズが可愛いよ~」

と言うので振り向くと。

  

Na1

...可愛い...sign02

  

Na2

  

Na3

自ら頭をスリスリheart04

  

Na4

sign02 今更かぃsweat01

| | コメント (6)

もうダメだ...

別荘を手に入れた、リッチな(まだこの言葉あるのかsign02)スズ様。

でも本宅への愛情の方が強いようです。

今日も本宅で気持ちよく...

ん?!

  

Bo1

何がですか?

  

Bo2

以前より酷いわcoldsweats02

  

Bo3

あ、自分自身に言った気がsweat02

| | コメント (12)

今日のワンショット

今日のワンショット
昨日はクロスしていた前足ですが、今日は普通でした。

って、私が側に行ったから逃げる用意をしていたらしいです…。

| | コメント (10)

ご機嫌

父ちゃんはお風呂、兄ちゃん'sは2階。

つまり、リビングには私とスズだけですhappy01

当然、寂しがりのスズは私の側に来ます。

  

Te1

私、このスズのクロスした手が好きなんですよ~heart04

  

Te2

女の子らしいでしょ? (お腹さえ写さなければsweat02)

   

Te3

あまりにもの可愛さに撫で撫でしましたnote

あ、喜んでるsign02

  

Te4

たまには、こういう日(私に甘える)があっても良いよね、スズさんgood

| | コメント (7)

スズ、怖がる

父ちゃんのベッドでくつろぐスズの側に、以前買っていた抱き枕の「青首大根」を置いてみましたdelicious

  

Ao

気にしていますねhappy01

  

Ao2

あらら、やっぱり嫌ですかsweat01

| | コメント (5)

久しぶりですな

何がって。

段ボールに入ってないスズさんですよ。

でも。

  

He1

か、可愛く無いsweat02

  

He2

ほら、お盆の時になすびに割り箸を刺して...(*≧m≦*)

  

He3

sign02

  

He4

...よくキャットタワーへのジャンプに失敗するくせにsweat01

| | コメント (8)

不満なのか?

昨日の「横穴式住居」こと別荘が、今日は...

  

Dan1

おお、メチャ不満そうな顔だしsweat02

でも寝転びやすいからいいじゃんhappy01

  

Dan2

実は、この箱は本宅(段ボール屋敷)より狭いのです。

つまり、スズのようにメタボだと横に寝転んだら背中とお腹がギュウギュウなんですね~。

  

Dan3

coldsweats01

| | コメント (7)

歴史の教科書に

今日も残業したので、帰りが少し遅くなってしまいました。

スズ、餌が欲しくて必死にアピールするので入れてやる事に。

当然私は用無しに...(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!!

さてその後、兄ちゃん'sが帰って来ました。

すると長男が

「スズ、どこに入っとるん(≧ω≦)ぷっ!」

気になって見ると。

  

Da1

横倒しになった別の段ボールに入っていましたsign01

  

Da2

...???

ああ、いつものは上に開いているから「竪穴式」って事ねcoldsweats01

| | コメント (5)

本日のワンショット

撫で撫でしている時に写したら、直前まで目を細めていたのに何故かこんな顔にsweat02

  

Na

これって...喜んでないですよね( ̄◆ ̄;)

ってか無表情sweat01

あ、旦那は何とか元気?ですnote

旦那曰く「スズの写真」(私は無視かぃannoy)で回復したわけじゃなくて、寝不足で疲れがとれなかっただけみたいです。

あと2日働けばシルバーウィークですからね~。

うちの会社は19日~21日だけだったので22日・23日と有給休暇をいれましたscissors

本社が休みだから出社しても何も指示が無いからやる事無いんですよ(^-^;

決して暇じゃないですよ~。

しっかりスズと遊ぼうsign03

| | コメント (10)

ラブラブじゃないツーショット

父ちゃんが体調悪いってメールしてきたので、

「よし、私とスズの写真を送ろうheart04

と、写真撮影する事に。

(後で子供にその写真を見せたら「今、食事中だからやめてくれ」ってsweat02ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ)

さぁ、スズさん((ヘ(=^・・^=)m オイデ♪

  

Ee0

「文句を言わないsign03

で。

無理やり写しましたscissors

  

Ee

あの~、スズさん。。。

目が怖いんですけど~crying

| | コメント (12)

私はあなたの何?

いきなり修羅場の夫婦のようなタイトルですがcoldsweats01

昨日のワンショット、その前にはスズとの「とあるやり取り」があったのです...sweat02

  

Ni1

実はリビングから脱走したスズを捕まえるために、携帯電話のカメラと私の手でおびき寄せようとしていたのです。普通に階段を上ったら逃げちゃうのでsweat01

で、側に来たものの...

  

Ni2

な、なんて冷たい仕打ちsign03

この続きが昨日のワンショット。

結局逃げられたんです。

それなのにですね~。

今日のスズさんたら。

  

Ni3

自ら次男の腕の中にannoy( ゚皿゚)キーッ!!

  

Ni4

だから私はスズの「餌購入係りsign02

| | コメント (12)

本日のワンショット

本日のワンショット

漫画ネタに出来ないけど、スズと私の距離を表している写真ですcoldsweats01

遠いよ〜sweat01

この続きは明日!

| | コメント (8)

肩すかし

大好きな次男がお風呂に入っている時。

スズはじっとキャットタワーの上で待っていました(ホントに待っているのかsign02)

  

Asi1

ちなみに目の色が左右違って見えますが、光の加減でそう見えるだけです。

  

Asi2

ちっとはカメラを向けている私を見なさいよ(# ̄З ̄)

  

Asi3

あらら、いつものように入って来てすぐに出て2階に上がってしまったよsweat02

  

Asi4

だから、何故に私を無視して父ちゃんを見るsign02annoy

| | コメント (9)

焦ってます

今朝、私の足元で動くに動けないようなスズ。

何してんだ???

   

Tsume1

よく見ると。

  

Tsume2

カーペットに爪が引っかかってました~sweat02

でも無理に引っ張るのって怖いしなぁ。

どうしようかなぁsweat01

  

Tsume3

別にわざと見てただけじゃなくて...coldsweats01

でもこの後、上手に自分ではずして去って行きましたhappy01

| | コメント (8)

暇なんだもん

相手にしてくれないスズさん。

なんとかして遊ばなければsign03(そうなのか?)

   

Ge1

と、しばらくしてタワーから降りて来ました。

   

Ge2

むふふ(* ̄ー ̄*)
.
.
.
.
.
.
呼んだだけ~note

  

Ge3

へへっ( ̄ー ̄)ニヤリ

  

Ge4

え、違うよ、スズと遊んだの~

って、聞いてるsign02

だって母ちゃん、まだ8割までしか回復していないんだもん。

これくらい許してよ~heart04

| | コメント (6)

ご機嫌じゃなくて

ご機嫌じゃなくて
実は、昨夜から体調不良の私。

今日も会社に行ったけど、やっぱり目眩とムカムカが…。

で、お昼でやめて午後は有給休暇をとりました。
そのまま病院に行って診察と血液検査をしましたが、異常無し!

疲れから持病の自律神経失調症が出たみたいです(((^_^;)

そんな私の側にスズが!
珍しいな〜。
撫で撫で(^o^)

あ!

昼にカリカリ入れてやるのを忘れてたぁ!!
だから側に来たのね…。

| | コメント (8)

本日のワンショット

本日のワンショット
トド再び!

じゃなくて(((^_^;)

珍しく段ボール屋敷でなく、キャットタワーです♪

その代わり何も芸をしてくれませんが…。

| | コメント (10)

遊びましょ♪

会社から帰って、しばらくすると膝に乗ってきたスズ。

今日から長男も学校だから誰もいなくて寂しかったらしいですsweat02

でもみんなが揃いつつあると...

また段ボール屋敷に入ってしまいました。

う~ん、今日は何して遊ぼう( ̄ー+ ̄)キラーンshine

  

Aso1

  

Aso2

勝手に解釈しておりますscissors

  

Aso3

父ちゃんの大事なV3のフィギアを乗せてみましたhappy01

  

Aso4

おおっと...

| | コメント (6)

気付くの遅いし

グーグー寝ています。

いつもの事ですけど。

ちょっと邪魔しよ~っと( ̄ー+ ̄)

  

Himo1

大好きな紐で突付いてみましたnote

  

Himo2

起きたぞsign03

  

Himo3

  

Himo4

はい、この後は...。

遊ばずに段ボール屋敷に入って、また寝てしまいましたヽ(__ __|||)…

| | コメント (12)

本日のワンショット

昨日の続きなのか、今日も私の足を掴むスズ。

ま、まさかsign02

  

Uso

スズの口真似してみたんだけど、起こられちゃったsweat01

今日も段ボール屋敷で寝てるんだもんな~sad

つまんない(;´д`)トホホ…

| | コメント (10)

甘い!!

味じゃなくて。

スズの行動です。

その意味とは、話せば長~く。。。いや、短いですsweat02

会社から帰ってスズと遊ぼうとしたら、私の足を掴むんですよ。

  

Tsu1

そう言えば爪を切ってなかったわsweat01

  

Tsu2

嫌な予感...( ̄◆ ̄;)

  

Tsu3

マジで痛いってsign03

写真では1枚ですが、何度もガリガリされてますcrying

こらっsign03

  

Tsu4

何を可愛い子ぶってんだぁぁdash

| | コメント (6)

変ポーズ

スズは普通の猫よりダラダラな気が...。

その中で何とか写せた写真なんですけどsweat02

  

To1

これ、このままの姿勢で数分間じっとしていました(^-^;

とどめは

  

To2

ライヴに行っても大丈夫そうねcoldsweats01

| | コメント (12)

本日のワンショット

本日のワンショット
相変わらず大股開きで寝ていたので、顔をつついたらこんな顔になりました〜。

頼むから誰からも「可愛い」って言われる顔をしてくれぃ(-。-;)

| | コメント (4)

また変顔

会社から帰って最初に見た姿が

  

Te3

...これです...sweat02

  

Te4

しかも何で腹出してんの( ̄Д ̄;;

こうなったら(無理やり)遊んでやるぞsign03

て事で。


  Te1

  Te2

また紐の登場です。

スズさん、興奮しすぎて顔がブレてますなsweat01

| | コメント (14)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »