« ラブラブじゃないツーショット | トップページ | 歴史の教科書に »

本日のワンショット

撫で撫でしている時に写したら、直前まで目を細めていたのに何故かこんな顔にsweat02

  

Na

これって...喜んでないですよね( ̄◆ ̄;)

ってか無表情sweat01

あ、旦那は何とか元気?ですnote

旦那曰く「スズの写真」(私は無視かぃannoy)で回復したわけじゃなくて、寝不足で疲れがとれなかっただけみたいです。

あと2日働けばシルバーウィークですからね~。

うちの会社は19日~21日だけだったので22日・23日と有給休暇をいれましたscissors

本社が休みだから出社しても何も指示が無いからやる事無いんですよ(^-^;

決して暇じゃないですよ~。

しっかりスズと遊ぼうsign03

|

« ラブラブじゃないツーショット | トップページ | 歴史の教科書に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっと、このスズちゃんのお顔何かに似てる・・・
と思ったらアザラシさんだぁ~
(似てないかな?)
うちの仔、時々ねずみさんに似ている時があります。
結構一瞬の出来事なのでナカナカ写真に収められないですが(^^;)

投稿: とらこみに | 2009年9月16日 (水) 22時30分

(*^m^*) ムフッ
いきなり目を開けて、びっくりですね
無表情のようにも見えますが・・・
いやいや、あんまり気持ちよすぎて
目が開いちゃったって思いたいですw

シルバーウィークですね~~
休みだ休みだ!!私はいっぱい寝るぞ~w

投稿: 由乃 | 2009年9月17日 (木) 06時48分

もうすぐ連休ですねーー!!
何しようかなぁ~・・・

やっぱ、片付けでしょうか??
いやぁ~、私もスズちゃんと遊んでいたいなぁ^^♪

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月17日 (木) 08時59分

スズちゃんいきなり目を開けてどうしたのかな(笑)
気持ち良さそうな顔じゃないよね(;´∀`)
猫って突然我に返って覚めた感じになるから
きっと何か考え事してたのかも(笑)

もうすぐシルバーウィークですね(*´▽`)
たくさんスズちゃんと遊んで疲れ取って下さいね~。

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年9月17日 (木) 11時40分

そのお顔は・・・
キルだったら満足してるときにするお顔w

目細めたりね
スズちゃん無表情でも可愛いよ

投稿: ゆかぽん | 2009年9月17日 (木) 21時32分

とらこみにさんcatあ、そうそう、アザラシとかトド系sign03
さすがスズだぁnote
うにくんのねずみさん見てみたいです!

投稿: スズにゃん | 2009年9月17日 (木) 23時20分

由乃さんcat決して喜んでいるようには見えないんですけどねsweat02
お休み、楽しみですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年9月17日 (木) 23時21分

mindyさんcat私はスズとゴロゴロしたいけど、部屋の掃除もしないと...。
あ、ゲーム(ドラクエ)もしなきゃscissors

投稿: スズにゃん | 2009年9月17日 (木) 23時22分

ひろっぺさんcat特に何も思っていなさそうな顔でしょsweat01
だから「スズらしい」のかもしれないです。

この休みでしっかり連日の残業疲れを取ります!!
と言いつつ、ほぼ毎日ボウリングの試合なんですけどねcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年9月17日 (木) 23時24分

ゆかぽんさんcatキル子さんが満足な時の顔って事は、スズもちょっとは満足してくれているんでしょうねhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年9月17日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブラブじゃないツーショット | トップページ | 歴史の教科書に »