« 本日のワンショット | トップページ | 不満なのか? »

歴史の教科書に

今日も残業したので、帰りが少し遅くなってしまいました。

スズ、餌が欲しくて必死にアピールするので入れてやる事に。

当然私は用無しに...(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!!

さてその後、兄ちゃん'sが帰って来ました。

すると長男が

「スズ、どこに入っとるん(≧ω≦)ぷっ!」

気になって見ると。

  

Da1

横倒しになった別の段ボールに入っていましたsign01

  

Da2

...???

ああ、いつものは上に開いているから「竪穴式」って事ねcoldsweats01

|

« 本日のワンショット | トップページ | 不満なのか? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あら、スズちゃん沢山別荘があるのね~
ひとつ分けて貰おうかな?!

投稿: とらこみに | 2009年9月17日 (木) 23時23分

毎日お仕事お疲れ様です。
いよいよ今日お仕事すれば連休ですね~(*´▽`)
休みの前の日ってすでにお休みモードになったりしない?
楽しいし嬉しいからワクワクするね♪
ボーリングの試合、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
私も久しぶりにしたいなぁ(*´▽`)
下手だけど楽しいしストライクが偶然だけど出たら
めちゃくちゃテンション高くなるって一人騒いでる私です(笑)

スズちゃん、新しいダンボール屋敷を見つけたんだね。
しかも横穴式住居って(笑)
ちょっとした洞窟って感じで居心地良さそう~。
竪穴式住居もいいけど横穴式も変わった写真撮れていいかもしれないね(*´▽`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年9月18日 (金) 01時17分

自分の居心地が良い所って
ちゃんと見つけるんですねぇ~。

スズちゃんは横穴式でもOKなんですね(o^-^o)
今回もまたぴったりサイズなのかな(*^m^)

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月18日 (金) 07時12分

ご飯が済んだら用済み・・・
これ我が家でも同じヽ(`Д´)ノウワァァァン

横穴式住居!すてき~
竪穴式とどっちが居心地いいかな?スズちゃん

投稿: 由乃 | 2009年9月18日 (金) 07時18分

あ~
うちも・・・ご飯催促して満足すれば終わり~
スズちゃんホント段ボール好きね

投稿: ゆかぽん | 2009年9月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のワンショット | トップページ | 不満なのか? »