« バトル再び | トップページ | しがみつく »

今日もラブラブ

   

Ara1

はい、お尻が次男の曲げた手の上に乗ってますね~。

重そうですね~。

ちなみに枕にしているのは次男の体操服だったりします(片付けろっ)。

   

Ara2

カメラを持って近付く私に気付いたようですhappy01

   

Ara3

...ブレるほど兄ちゃんの側にいる事を喜ばなくても

宜しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« バトル再び | トップページ | しがみつく »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あら・・・お兄ちゃんとまた仲良しですねw
舌出しスズちゃんも可愛いですよw

投稿: ゆかぽん | 2009年10月18日 (日) 21時07分

次男くんも優しいですね(o^-^o)
スズちゃんと仲良くネムネム。。。

体操服には大好きな次男くんの匂いが
付いているから、
スズちゃんには癒し系アロマな香りで
落ち着くんでだろうなぁ~( ^ω^ )


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月19日 (月) 07時13分

スズちゃん、お兄ちゃんの体操服と
お兄ちゃん腕にまたがって
至福の時間ですね~~
にんまりしちゃって・・・このこの~~
そんなにお兄ちゃんがいいのか??
家もそうだけど・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2009年10月19日 (月) 07時25分

次男クンにベッタリですね。
しかも今回は体操服まで一緒(笑)
スズちゃん、とっても幸せそうな顔してる~。
好きな人の傍は安心するんでしょうね(*´▽`)

スズにゃんさんが近づいて来て一瞬邪魔しに来たって
勘違いしたのかと思いました。
手が出るのかなぁって(;´∀`)

こんなにラブラブ見せられたら悔しい気持ちになるね(泣)
こうなったら次男クンの体操服着てみますか(笑)
匂いにつられて寄って来るかも?
それはちょっと違うかぁ(;´∀`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年10月19日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトル再び | トップページ | しがみつく »