« 今日もラブラブ | トップページ | ワンランクUP!! »

しがみつく

さて、本日のスズさんの居場所は...。
.
.
.
.
.
.
.
  Ashi

ソファに座っていた長男の左足の上でした~scissors

...いつも思うんですけど。

家族が揃っている時はなんで私の上には乗らないsign02

やっぱり女(の子)だからかなぁ。

ちなみにスズが好きな俳優は小栗君と判明しましたdelicious

前回、彼の出ているCMに釘付けになったのを見たときはテレビの中で動く何かが気になっていたのかと思ったら、今朝のめざましテレビでゲストだった彼を

「スズ、ガン見しとったで~」

と長男が教えてくれました。

お前、母ちゃんに似て面食いじゃなぁcoldsweats01

|

« 今日もラブラブ | トップページ | ワンランクUP!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは兄ちゃんズが大好きですね~
そんなにしがみつかなくても!って思うけど離れられないんだね★
その必死なお顔が可愛いわ(^o^)

投稿: とらこみに | 2009年10月19日 (月) 23時11分

やっぱイケメンですよ!
そりゃスズちゃんは女子ですからイケメンに
釘付けでしょ!
しかも小栗旬なら尚更(*´pq`)heart04
お兄ちゃんたちが好きなのも
そこに通じるんでしょ!!

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月20日 (火) 07時18分

スズちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね
がっちり足につかまってますね
ここから離れるものかぁ!って固い意志が窺えますw

おぉ~スズちゃんはイケメン好き?
おばちゃんもだよ~~
やっぱイケメンはいい!!見てるだけで幸せ~になれるもんね(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年10月20日 (火) 09時03分

スズちゃん今日は特等席でいいなぁ(*´▽`)
お兄ちゃん大好きって体で表現してるんだね。
しがみついても爪も出してないし大好き伝わるなぁ。
私なんかしがみつかれたら爪が出てるんだよ(;´∀`)

スズちゃんは小栗君が好きなんですね。
私は速見もこみちクンが好きなの♪
お互いにイケメン好きだよね~(*´▽`)(笑)
以前にも話たけどお友達に小栗君ソックリな子が居るのですが
スズちゃんどんな反応するかなぁ。
ガン見してたらソックリでもOKって事だね(笑)
1度会ってもらいたい(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年10月20日 (火) 11時13分

うーん・・・
あたしも小栗君好きwスズちゃんライバルだねw
でも花男に出てた頃が一番好きかな・・・。
ちなみに今韓国版花より男子やってるんだけど・・・それの類役も好き。(キム・ヒョンジュン)
あ~オタク??w

最近は韓流ドラマにハマって困ってますww

投稿: ゆかぽん | 2009年10月20日 (火) 18時12分

とらこみにさんcat私に引き離されると思ってしまったんでしょうか?
必死にしがみついてますねcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年10月20日 (火) 20時35分

mindyさんcat兄ちゃん'sはイケメンじゃないんだけど...我が家では若い男性って事で好きなのかもしれないですdelicious

投稿: スズにゃん | 2009年10月20日 (火) 20時39分

由乃さんcatきっと私に似てしまったのかもしれないですcoldsweats01
以前テレビでジャパ○ットた○たの社長さんが映るとテレビ画面に寄って行くheart04なワンちゃんを放送していましたが、スズもそんな感じですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年10月20日 (火) 21時22分

ひろっぺさんcat私の足にも爪を立てますよsign01この違いは...weep

ソックリさんでも、会えたらスズさんは興奮して抱きつくかもしれないsweat02
そんな素敵なお友達、羨ましいなぁheart04

投稿: スズにゃん | 2009年10月20日 (火) 21時25分

ゆかぽんさんcatおお、スズのライバルですねsign03

韓流ドラマは「宮(クン)」しか見たこと無いです。ジョンフンがカッコ良くてheart01

投稿: スズにゃん | 2009年10月20日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もラブラブ | トップページ | ワンランクUP!! »