« ちょっと無理でしょ | トップページ | ライバル? »

またまた勘違いスズ

寝室のエアコン、暖房機能が壊れてしまいましたsweat01

これから真冬になったらヤバイぞ(風邪ひいちゃうし)。

とりあえず、応急処置?として温風ファンヒーターを買いましたsign01

パナソニックの「ナノイー」機能付きの最新型です。

うちの寝室は無駄に広くて(17畳)、このファンヒーターじゃそんなに温かくはならないんだけど、ナノイーに期待ですhappy01

ウィルス、やっつけてね。

と、そこへ休日は必ず寝室にやってくるスズが。

  

On1

邪魔だって(`◇´*)

  

On2

違うから。

しかもスズさんの体の面積(体積は...いいや)で吹き出し口がふさがれてこっちに温風が来ないんですけど~angry

でも気にせずくつろぐスズなのでした。

|

« ちょっと無理でしょ | トップページ | ライバル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・・
ファンヒーターの前にでで~ん
スズちゃん、特等席ですね
そこに座られたら、確かに温風が出てこないw
でもこんな満足気なお顔見てたら
どいて~って言えないですよねw

投稿: 由乃 | 2009年11月23日 (月) 09時15分

17畳は広いですねーーー!!
それじゃ部屋を暖めるの大変だぁ~。

このファンヒーターはスズちゃんにとっては
最高の暖房アイテムですね!
温く温くの風が出てくるんだから
気持ち良くって離れられなくなっちゃいますよね。

でも、スズちゃん!そんなにくっ付いてたら
後頭部暖めすぎちゃいますよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月23日 (月) 12時04分

あらら…スズちゃんに早速取られちゃったんだねぇ~coldsweats01

投稿: Bamsse | 2009年11月23日 (月) 12時36分

今から暖房が壊れるのはちょっと厳しいですよね。
寒いと動きも鈍くなって何もしたくなくなるしね。
応急処置で「ナノイー」機能付きって豪華ですね(笑)
お肌にもいいしツルツルになるかも~(*´▽`)
いいなぁ。私のトコも暖房壊れないかなぁ(笑)
今年買ったばかりなので無理だと思うけど(;´∀`)

寝室が17畳って広さにビックリw(゜o゜*)w
部屋が暖まるのに少し時間かかるかもしれないね。
でもみんなが部屋に来たらすぐに暖かくなりそうだなぁ(*´▽`)

ファンヒーターの吹き出しの前を陣取るのたらこもそうなんですよ。
体が凄く熱くなってるのにどけようとしないの(笑)
反対が寒くなったら裏返って暖まるので中々温風が来ない( ̄ー ̄;)
スズちゃんの行動見てるとたらこと同じなので状況がわかります(笑)
最新式の温風ファンヒーター「ナノイー」機能付きで
スズちゃんのお肌はツルツルかもしれないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年11月23日 (月) 17時47分

由乃さんcatホント、特等席ですよ~。
スズのじゃないよ...sweat01
実はどけたんですけど、すぐ戻ってくるんです(^-^;

投稿: スズにゃん | 2009年11月23日 (月) 21時40分

mindyさんcatそうなんです、スズを触ったら熱くてsign03
でも平気なんですよねぇ。

投稿: スズにゃん | 2009年11月23日 (月) 21時41分

Bamsseさんcatもう「私のものニャ」な感じだよ~。
これから休日はこの場所をとられるんだろうなぁsweat02

投稿: スズにゃん | 2009年11月23日 (月) 21時42分

ひろっぺさんcatたらこさんも一緒なんだhappy01
熱くなってもずっといますよね~。
スズのお肌がツルツルになったら悔しいから私も頑張ります( ̄ー+ ̄)

投稿: スズにゃん | 2009年11月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと無理でしょ | トップページ | ライバル? »