« やばいニャ | トップページ | 騙されませんよ »

一緒に寝てます

一緒に寝てます

夕方になって、頭痛が。

女性には月のサイクルがあって、ちょうど体調を悪くしやすい期間に当たってます(;^_^A

何故か体温が37℃になってました。
で、スズの寝ている枕の隣にゴロン。
一緒に寝てます♪
あ、でも元気はあるので携帯電話で更新中〜。
薬も効いてきました。
今日は早く寝ます!

|

« やばいニャ | トップページ | 騙されませんよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん大丈夫ですか?
体調の悪くなりやすい時期ってありますよね!
それに最近急に寒くなったりで体もビックリしているんですよね。
こんな日はスズちゃんと一緒に寝ていっぱい癒やして貰って下さいね~☆

投稿: とらこみに | 2009年11月 3日 (火) 23時08分

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
体調が急に変わる事ってありますね。
熱があるのもよけいにしんどいと思うし
そんな時は早く寝るのがいいです。
スズちゃんもリラックマも一緒で安心して寝れるかな。

しんどい時、疲れてる時は側に居てくれると嬉しいし
早く元気になれそうな感じするね。
朝には体調戻ってるといいなぁ。
絶対に無理しないでね。
これ以上熱が出たら本当辛いばっかりだから・・・。

早くよくなりますように☆

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年11月 4日 (水) 00時19分

私は腰がドーーンと重くなります;;
急に冷え込んだりしますから余計体調を
崩しやすいですよね><

スズちゃんと一緒にゆっくり休んで
無理しないで下さいね!

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 4日 (水) 07時17分

おはようございます
ママさん具合が悪いのですか?
寒いから体調も崩しやすいですね
どうぞ無理なさらないでくださいね

スズちゃんと一緒に寝てぬくぬくでしたか?

投稿: 由乃 | 2009年11月 4日 (水) 07時46分

スズちゃん気持ちよさそうに寝てるね~

大丈夫ですか??
あたしも最近は片頭痛もあまり出ず快適に過ごせてます。
無理せずゆっくり休んでくださいね

投稿: ゆかぽん | 2009年11月 4日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばいニャ | トップページ | 騙されませんよ »