« 騙されませんよ | トップページ | トド発見 »

新しい別荘?

買い物したときの紙袋の中に。

  

Ke1

カメラを持った私が近付くと、こんな顔になりましたsweat01

  

Ke2

後ろに下がると、スズが出てきます。

そこまで嫌うsign02

で、また近付くと。

  

Ke3

どこまでも嫌いなのね( ゚皿゚)キーッ!!

|

« 騙されませんよ | トップページ | トド発見 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
紙袋の中に入ってると黒目が大きくなるんですね!
そしてちょっと潜ってみたり出てきたり♪
可愛い仕草です☆
うちの仔ホントに袋の中とか入らないから、こういう楽しみ無いんですよね(>_<)

投稿: とらこみに | 2009年11月 5日 (木) 22時02分

1枚目のスズちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
お目目まん丸の時の顔ってなんとも言えない可愛い顔になるよね。
スズちゃん、女の子~って感じの顔になってるよ(*´▽`)
でも2枚目から全く別人のような顔になってるから
噴出してしまいました(゚m゚*)プッ

スズちゃんは紙袋に入ってるの見つかって
怒られるって思ったのかな(笑)
カメラを持ってるスズにゃんさんに警戒しすぎだよ~(;´∀`)
そんなに嫌にならないで~(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年11月 6日 (金) 00時12分

ガソザゴ音が鳴るいい別荘見つけましたね。
黒目が大きくなってホッペもぷっくり!!
神経集中してますよねぇ~^^w

ス~ズちゃん ♫ 写真撮らせてくださいなぁ~ ♫


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 6日 (金) 07時04分

今日は、出先から応援ありがとうございました
スズちゃん、そうとう警戒していますね
ママさんが下がったらそっと覗いて
近づいたらうざっ!みたいな??(汗)
家も同じ扱い受けてるので
切なくなっちゃいましたw

投稿: 由乃 | 2009年11月 6日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騙されませんよ | トップページ | トド発見 »