« 一緒に寝てます | トップページ | 新しい別荘? »

騙されませんよ

会社から帰ると餌入れが空だったので、カリカリを入れました。

まぁ、夕ご飯ですね。

次は私たちが寝る前にカリカリを入れます。

なのに。

   

Ama1

お~い、1時間前に食べたぞ~sweat02

それでもスズのスリスリ攻撃は続きます。

   

Ama2

結局しばらく歩き回っては「ニャーニャー」鳴いていました。

でもガツ食いはゲロっちゃうし、体に良くないのでぐっと我慢。

で、さらに2時間後にカリカリを入れました。

当然、食べた後は父ちゃんの胸の上...crying

.
.
明日の午後から土曜日まで東京に行きますbullettrain

なので記事は全て予約投稿になりますhappy01

あ、明日は皆様のところに訪問して癒されてから出発しますねsign01

|

« 一緒に寝てます | トップページ | 新しい別荘? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

私のトコも出掛けて帰った後って餌入れの中が空っぽになってます。
帰ってすぐは寝てるのに少し落ち着くとウロウロして
鳴いて訴えるんですよ(;´∀`)
私もスズにゃんさんと同じように少しづつご飯入れてます。
一気に食べる子は吐く確立って高いのかな。

甘えてくれるのは嬉しいけどご飯もらう時だけだもん悲しくなるね。
せめてご飯食べた後くらい「ありがとう」って事でスリスリしてほしいね(笑)
パパさんの胸の上は広くて安定感あるから落ち着くのかな(*´▽`)

明日からお出掛けするんですね~♪
いいなぁ、東京(*´▽`)
私は数えるほどしか行った事ないんです(泣)
気を付けてお出掛けしてね☆

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年11月 5日 (木) 00時48分

スズちゃんは甘え上手ですねぇ~。
お腹いっぱいに食べたのかな^^w

東京に来られるんですね、お気をつけて!!
いってらっしゃ~い ♫


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 5日 (木) 07時10分

うちもそうです!
会社から帰って、おなか空いた~っていうのでカリカリをあげたのに
1時間もすると、足りなかった~もっとちょうだいって・・・
どんだけたべるんだぁ~?(汗)
東京へ行かれるんですか?
気をつけて行ってきてネ~~

投稿: 由乃 | 2009年11月 5日 (木) 07時21分

ひろっぺさんcat食べた後は父ちゃんの胸の上なんて、ショックです。慣れたけど...。
だから甘えられてもカリカリ入れるの嫌なんですよ~crying

投稿: スズにゃん | 2009年11月 5日 (木) 08時04分

mindyさんcat甘えるのは上手ですよ!可愛い声で鳴くんです。

東京は観光できないので...(ボウリング)
疲れるだけかもcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年11月 5日 (木) 08時06分

由乃さんcat猫ドン、あんなに細いのによく食べるんですねsign03
うちは丸々していますからね~。

お昼から行ってきま~すnote

投稿: スズにゃん | 2009年11月 5日 (木) 08時07分

キルも一緒ですw
今食べた癖に食べてないみたいな顔して来るんです。

我が家は朝と夕方にしかあげないのでいつもガツ食いですww

投稿: ゆかぽん | 2009年11月 5日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に寝てます | トップページ | 新しい別荘? »