« たまには...ね | トップページ | こっちを見たものの »

ハイテンション

長男に抱っこされていたので、お腹をモミモミしてみましたnote

すると怒ったスズさん、抱っこしていた兄ちゃんに攻撃sign03

ただ、ちょっとセリフを付けたら攻撃も違った見方に...(*^-^)

   

Ie1

   

Ie2

   

Ie3

もう一度言います。

これ、兄ちゃんに攻撃していますcoldsweats01

喜んでいるようにしか見えませんね~(*^m^)

.

.

すみません、仕事が忙しいのとぎっくり腰なのとでなかなかコメのお返事が書けなくて...。

とても楽しく読ませて頂いてますo(*^▽^*)o

明日は二男の3者懇談で午後からお休みなのでお返事しますね♪

このコメのやりとりが疲れをとってくれる癒しになっているんです。ありがとうございますhappy01

|

« たまには...ね | トップページ | こっちを見たものの »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

これはもー喜んでいるとしか
見えないですよね^^ww
全身で喜びを表現しているスズちゃんnote
踊っているみたいで可愛いです(*^m^)

3者面談かぁ~、頑張ってください!
って、頑張るのは誰?^^ww

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月17日 (木) 00時27分

お腹モミモミするとスズちゃんも怒るんですね(´-`;)
たらこも怒って攻撃して来ます。
爪も思いっきり出すので逃げ遅れるとあっという間に
流血してしまうんです(泣)
スズにゃんさんが触ったのに長男クンに攻撃って
勘違いしたのかな。
長男クン、ちょっとビックリしたんじゃないですか?(笑)

セリフ変えたら全然違いますね(*≧m≦*)ププッ
足を思いっきり広げてスズちゃん楽しそうだね♪
怒ってるように見えないからセリフっておもいしろいですね(*´▽`)

今の時期はどこもお仕事忙しいみたい。
お正月休みまであと少し頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
腰の方もまだ完全に治ってないから無理しないように
ボチボチ、自分のペースでやればいいと思います(*´▽`)
明日は少し時間もあくのでゆっくり疲れ取ってね☆

スズにゃんさん、いつもありがとうございます(*´▽`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年12月17日 (木) 00時54分

あははは
お兄ちゃんに抱っこされてる所を
ママさんが触ったので
スズちゃん勘違いして
お兄ちゃんに攻撃しちゃったんですね!
とんだとばっちり~~(汗)
でも・・・写真見てると、とても攻撃してるなんて風に見えませんね
喜んでじゃれてるだけとか??(* ̄m ̄) ププッ

3者懇談ですか・・・そんな時期なんですね

投稿: 由乃 | 2009年12月17日 (木) 10時19分

反撃スズちゃんw
でもお顔は怒って無いですよね?

お兄ちゃんに抱っこされてうれしいのかな?
腰大丈夫ですか??
寒いから特に痛く感じますよね~
気をつけて下さいね

投稿: ゆかぽん | 2009年12月17日 (木) 17時52分

mindyさんcatこれでも噛んだり蹴ったり大変だったんですよ~。
でも普段が仲良しだからケンカに見えないですよねhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年12月17日 (木) 19時13分

ひろっぺさんcat昔はスズの爪でよく流血していましたcoldsweats01
今回、兄ちゃんが「スズ、本気で噛まないわ~」って言ってました。私は本気で噛まれているんですが...sweat02
今日は雪がチラつくくらい寒かったですよね。なので腰の痛みがぁぁcrying
明日治るかな...不安です。

投稿: スズにゃん | 2009年12月17日 (木) 19時17分

由乃さんcatモミモミしたのは私なのに、抱っこしていた兄ちゃんに攻撃ですdelicious
ちょっとした意地悪note

投稿: スズにゃん | 2009年12月17日 (木) 19時24分

ゆかぽんさんcatそうなんですよ、怒ってないでしょ?私の時と大違いですcoldsweats01
今日は寒くてメチャ痛いですよ~crying
明日はもっと寒いって...。気をつけます!!

投稿: スズにゃん | 2009年12月17日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには...ね | トップページ | こっちを見たものの »