« 幸せらしい | トップページ | たまには...ね »

いつもと一緒

今日は最悪の日...。

いろいろと...。(*´д`*)~з

...久しぶりに4回目のぎっくり腰sweat02

でも症状は軽いので、ちょっと腰を曲げてゆっくりなら歩けますcoldsweats01

なのでスズとも遊べません。まぁ、本人は望んでなさそうですけどね~sad

なので昨日の写真を引っ張り出してきましたぁ。

  

Iya1

半分目が開いてないよ( ̄Д ̄;;

  

Iya2

兄ちゃんが足を動かしたんだけど、そのままの状態でズリッてなりました。

慌てないのがスズらしいですdelicious

|

« 幸せらしい | トップページ | たまには...ね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~
ぎっくり大丈夫ですか?
どうぞ無理をなさらないようにね

スズちゃん、倒れてもそのまんまの表情
笑っちゃいました!!
お兄ちゃんの膝の上って
何が起きても動じない?幸せなんですね~w

投稿: 由乃 | 2009年12月15日 (火) 06時04分

お兄ちゃんの膝の上でスズちゃんの心は
幸せの彼方へいちゃってますね^^ww
倒れてもそのままで“ぬいぐるみ”みたい!!

スズにゃんさん、腰が大変なことになってますねーー;
痛そうだなぁ(>д<)
ぎっくり腰って癖になるんですよね・・・
無理せず安静にしてくださいね。


お見舞いのポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月15日 (火) 07時25分

腰痛めちゃったんですね。
痛いし動くのも辛そう(泣)
無理はしないでボチボチにして下さいね。
早く良くなりますように☆

お兄ちゃんの膝の上に居たら幸せだから
少し動いただけじゃ動じないんですね(笑)
気持ち良くて眠そうだなぁ(;´∀`)
顔の表情そのままだけどお耳だけはちょっとビックリしてるね(゚m゚*)プッ
このままの体勢でいつまで居れるかな、スズちゃん( ̄ー+ ̄)(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年12月15日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せらしい | トップページ | たまには...ね »