« お散歩♪ | トップページ | なんて格好だよ »

ふぐふぐ!!

今日は有給休暇を取って、旦那と下関にフグ(下関では「ふく」ですねhappy01)を食べに行ってきました~。

去年も行ったのですが、今年は違う所に。

メチャ美味しかったぁ~note

その後、社員旅行でも行った「唐戸市場」に行ってお土産買ったり、お寿司を食べたり(また食べるんかぃsweat02)。

   

P1000102

天気は雨が降ったり止んだりでした。でもここに来たら止みましたよscissors

でも幸せ~な1日でした。

さて、お留守番のスズさんは。

   

De1

あれ?ここにも「フグ」が。

   

De2

長男が立て膝をしているので、少しずつズリ落ちるスズなのでしたcoldsweats01

|

« お散歩♪ | トップページ | なんて格好だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

唐戸市場!
以前テレビで見て行ってみた場所なんですよね。
お寿司が美味しいとか♪

スズちゃんは相変わらず兄ちゃんとまったり幸せな時間を過ごしていたんですね~☆

投稿: とらこみに | 2009年12月23日 (水) 22時50分

おぉぉ~~
旦那様と素敵なデートを楽しまれたんですね
ふぐ~~いいですね!!
さぞかし美味しかったことでしょう(羨ましい)

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん、ずり~~って
落ちていってるんですね
にゃんで~~?ってお顔が面白いわ

投稿: 由乃 | 2009年12月24日 (木) 07時08分

美味しいフグを食べてきたんですね、い~なぁ~。
フグを食べたのは・・・もう何年前だろう?
遠い目になっても思い出せない(~д~)w;

スズちゃんはお留守番ね(o^-^o)
お兄ちゃんの立膝にしがみついて落ちないように
頑張ってたんですね( ´艸`)アハッw


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月24日 (木) 07時26分

昨日は楽しい休日を過ごしたんですね~。
1年間お疲れ様、そしてクリスマスのお祝いって感じかな(*´▽`)

「フグ」美味しいですよね。
いつも思うけどお刺身になると薄いよね。
私が食べたのだけかな(;´∀`)
生もの大好きなので食べたくなっちゃいましたけど
高級なので中々無理です(笑)

スズちゃん、お留守番いい子にしてたかな。
長男クンにしがみついたまま離れたくないんだね(*´▽`)
でもそこまで必死にならなくても~(*≧m≦*)ププッ
1人で遊んでるようで可愛いなぁ(*´▽`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年12月24日 (木) 10時25分

とらこみにさんcatフグのコースを食べた後だからお寿司も美味しいけど満腹で味がsweat02
スズは私がいなくてもまったりですcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年12月25日 (金) 21時44分

由乃さんcatメチャ美味しかったです~♪サバフグじゃなくてすべてトラフグだったので良かったぁnote
スズはなんでここが好きなんでしょうねぇsweat02ズリ落ちているのに...。

投稿: スズにゃん | 2009年12月25日 (金) 21時47分

mindyさんcatお肉なら子供も付いて来たんですけど、魚なので夫婦で行って来ましたscissors
スズは兄ちゃんが動くたびに必死にしがみ付いていましたsweat01

投稿: スズにゃん | 2009年12月25日 (金) 21時49分

ひろっぺさんcatお刺身は薄いですhappy01でも本当はそれを1枚ずつ食べるのが正しい食べ方らしいですよ。でも3枚一度に食べちゃったbleah

スズさん、私がいなくても兄ちゃんがいたら幸せなんですよね~( ̄Д ̄;;

投稿: スズにゃん | 2009年12月25日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪ | トップページ | なんて格好だよ »