« いよいよ明日 | トップページ | 今日はそっとしておこう »

恐怖の1日

昨夜、綺麗になったスズさんです。

  

Wa1

確か、風呂上がりって細く見えるんじゃぁ...sweat02

ま、ここはスルーしましょうcoldsweats01

そして今朝。

スズを抱っこして車に乗るのをチャレンジしたのですが、旦那→私→次男と計5回逃げられましたsweat01

最終的には次男がギュッと抱っこして迅速に乗車sign03

すでにニャーニャー鳴いてるし...。

洗濯ネットに入れれば落ち着くのは分かっていたんだけど、去年入れて行ったのを無くしてて(^-^;
病院の近くのスーパーで購入して、スズを入れました(遅いってば)。

でも鳴きやんで落ち着いたぞ~scissors

  

Wa2

↑顔のアップなんですけど、分かります??

あ、診察&注射の時は固まって大人しかったのに、自宅に帰る途中から鳴きだしました。

その後、2階の寝室にやって来て...。

  

Wa3

私の傍で(正しくはファンヒーターの正面で)寝ているスズさん。

疲れたんだね~happy01

おおっsign02

  

2010013115270000

「痩せたいニャン」首輪が見えたnote

|

« いよいよ明日 | トップページ | 今日はそっとしておこう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、大変な一日だったね
抱っこして車に乗り込もうとして
5回も逃げられちゃった??
抵抗振りが伺えますね(汗)
でも無事終えて家に帰ったらぐっすり
お疲れ様でした

投稿: 由乃 | 2010年2月 1日 (月) 06時45分

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
「イノシシ?!」の文字に反応してしまいましたww

スズちゃんお疲れ様でした。
そりゃ~これから注射されると思ったら
怖くて仕方ないですよね。
疲れちゃったのか、ぐっすり寝ちゃって!!
首輪可愛いく見えてますよ~heart01


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年2月 1日 (月) 07時59分

スズちゃん、昨日は大変だったね。
よく頑張りました(*´▽`)
やっぱり病院に連れて行かれるって雰囲気でわかるんですね。
5回も逃げるって普段あまり動かないスズちゃんなのに
嫌いなのが伝わってきますよ(泣)

洗濯ネットにいれたら鳴きやむってスズちゃんはいい子だね。
私のとこはそんなの関係なしで鳴き続けます(;´∀`)
スズちゃんの顔のアップわかりますよ~(*´▽`)
目が怒って緊張してるね(;´∀`)

慣れない事すると人間でも疲れって出ますよね。
スズちゃんも疲れたと思います。
お疲れ様でした☆
きょうも1日寝てるんだろうなぁ(;´∀`)
「痩せたいニャン」首輪、
こんなに見えるって中々ないから嬉しいね♪

投稿: ひろっぺ | 2010年2月 1日 (月) 17時02分

由乃さんcat玄関のドアが開いていて、車のエンジンがかかっていたら...気付きますよねcoldsweats01
すっごい力でしたsign03

投稿: スズにゃん | 2010年2月 2日 (火) 21時55分

mindyさんcat絶対にイノシシでしょdelicious
ニャーニャー鳴き疲れてぐっすり寝ていましたhappy01

投稿: スズにゃん | 2010年2月 2日 (火) 21時57分

ひろっぺさんcatまず旦那が2度逃げられ(2階に)、私が1度逃げられ、次男が2度逃げられ...。最後は次男がギュッと抱きしめて速攻で車に乗りましたcoldsweats01
ネットに入れるまでは助手席の下に潜り込んでニャーニャー鳴いて大変だったんです。
家に帰ったらずっと寝ていましたhappy01

投稿: スズにゃん | 2010年2月 2日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日 | トップページ | 今日はそっとしておこう »