« 珍しい事があるもんだ | トップページ | 本気ですニャよ »

長方形の面積は

今日は朝から晩まで旦那とお出かけだったので、長男がスズの写真をくれました。

が。

なんじゃこれはぁぁぁsign03

  

De

おお、ついうっかり線を引いてしまった( ̄Д ̄;;

そ、そうだ、これはきっとリラックマのフワフワぬいぐるみねcoldsweats01

たしか買ってたし~sweat01

.
.
.

...。いいえ、スズですね。

これは長男の足の上で寝ている所だそうです。

顔が「幸せ」ですもんねnote

|

« 珍しい事があるもんだ | トップページ | 本気ですニャよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさに長方形・・・・
上から下までほぼ平行だ(驚)
お顔を見なかったら
リラックマのぬいぐるみと間違っていたかも??w

投稿: 由乃 | 2010年1月11日 (月) 08時07分

健気な寝顔heart04
全身の筋肉が緩んで熟睡しているんですね。

お兄ちゃんが撫で撫でしてあげているのかな!
スズちゃんの寝顔が幸せそうですよね^^


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2010年1月11日 (月) 12時24分

私ね、この写真を見てすぐに切る分ける前のお餅に見えました(;´∀`)
スズちゃん、本当にごめんね。
ここまで平べったくしかも長いって伸び過ぎですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お兄ちゃんの足の上でうっとりしてるのはわかるけど
体全体でうっとりなんだもんなぁ(笑)
表情でも嬉しさ表現して体でも表現してお兄ちゃん幸せ者だね(*´▽`)
でも、重いよね?(笑)

リラックマのフワフワぬいぐるみ。
是非比較写真お願いします(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年1月11日 (月) 19時00分

由乃さんcat普通は丸みをおびているはずなんですけど...sweat02
見事な長方形でしょ(*^m^)

投稿: スズにゃん | 2010年1月12日 (火) 21時08分

mindyさんcat兄ちゃんに撫でられていますhappy01
ちなみに私が撫でると噛みますcrying

投稿: スズにゃん | 2010年1月12日 (火) 21時09分

ひろっぺさんcatおお、いつも丸もちを買うから気付きませんでしたsign03
リラックマのぬいぐるみに、丸い俵型のがあるんですよ~。そっくり( ´艸`)プププ

投稿: スズにゃん | 2010年1月12日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい事があるもんだ | トップページ | 本気ですニャよ »