« コタツに入るニャン | トップページ | 私の傍にいるのに »

感謝感激♪

なんか嵐の歌みたいなタイトルになりましたがsweat02

残業でクタクタになって帰ってからポストを見ると...。

なんと、スズのアネゴのたらこさん宅からプレゼントが届いていたのですpresent

  

Negai1

地元のくせに、過去に1度しか(しかも子供のころ)行った事のない最上稲荷のお守りですsign03

  

Negai2

テレビ岡山のキャラのOHくんのお守りの存在しか知らなかったので、超嬉しいです(≧∇≦)heart04

「スズ、プレゼント頂いたよheart04

  

Negai3

...お守りの意味、分かってないだろ...( ̄◆ ̄;)
たぶん願い事を書く絵馬と勘違いしていると思われます。

sunひろっぺ様、ありがとうございましたぁhappy01
スズの勘違いは早急に対処します(^-^;

|

« コタツに入るニャン | トップページ | 私の傍にいるのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

note♪♪~雨嵐♪♪note

とっても可愛いお守りですね♪
スズちゃん、きっとモテモテになれますよ!!
今でもお兄ちゃん達にモテモテだから
更にモテモテになっちゃうってことね^^good


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年1月27日 (水) 07時20分

嬉しいプレゼントですね
ペットのお守りって、何処にでも売ってるんじゃないですよね?
スズちゃん、モテモテになる~って勘違いしちゃって
可愛いな~~~(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2010年1月27日 (水) 07時50分

mindyさんcatさすがmindyさんsign03歌のタイトル完成~note

兄ちゃん以外にモテモテ...。
きっとスズの頭の中には大好きな小栗君がうかんでいるsign02

投稿: スズにゃん | 2010年1月27日 (水) 08時00分

由乃さんcat私も地元なのに知りませんでしたcoldsweats01
スズのために大切にしなきゃscissors

投稿: スズにゃん | 2010年1月27日 (水) 08時01分

すご~いワンちゃん、ニャンちゃん用のお守りがあるんだねぇ~happy01
私も来週行く予定だから、ジュネとルカ用に買ってみようかなぁ~

投稿: Bamsse | 2010年1月27日 (水) 12時03分

わぁ、記事になってる~(*´▽`)
ありがとうございます♪
お隣の県だから届くの早いなぁ。

スズちゃん、これ以上モテモテになってどうするの~(笑)
絵馬にはきっとスズにゃん肉球スタンプだよね( *´艸`)

スズちゃん、今年も元気で居てね(*´▽`)
たらこと一緒に歳を取って行こう~~♪

投稿: ひろっぺ | 2010年1月27日 (水) 12時56分

Bamsseさんcatすっごく可愛いからお勧めで~すhappy01

投稿: スズにゃん | 2010年1月27日 (水) 20時28分

ひろっぺさんcat隣の県て言うより、隣の市って感じですよね~happy01
もう嬉しくて嬉しくて、カレンダーと同じく家宝ですheart04
たらこ姉さんと一緒にメタボパワーで元気に歳を重ねていきますnote

投稿: スズにゃん | 2010年1月27日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツに入るニャン | トップページ | 私の傍にいるのに »