« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の28件の記事

いじけるスズ

カメラ目線と言うより、私目線のスズ。

Musu1

怒っているようだが...sign02

Musu2

まさか、リラックマに焼きもち(*≧m≦*)??

「だららんnoteなところは似てるじゃんdelicious

Musu3

あれ、褒めたつもりなんだけどなぁcoldsweats01

でもやっぱりお腹に視線が行く母ちゃんなのでしたeye

| | コメント (10)

一応、座ってるのね

またまた長男がスズの変な格好を発見sign03

Utsu

右の手足が変じゃないかぃsign02

いゃ、全体が変だわ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

恥ずかしいニャ

恥ずかしいニャ
兄ちゃんがカメラを向けると、女の子らしい格好ですね…。
母ちゃん、悲しい…。

しかし、女の子と言うより無理に細く見せようとしているように見えるが(((^^;)

| | コメント (6)

スズ日記

スズ日記
不覚ニャ…。

寝起きだったから兄ちゃんと母ちゃんを間違えて、母ちゃんに甘えてしまったニャ(泣)

すぐに蹴りをお見舞いしたニャよ!

母「おいおいヾ(--;)」

それが残業でクタクタな母ちゃんに対する態度かぃ(`へ´*)ノ

| | コメント (8)

ダメだぁ

ダメだぁ
カメラを向けてもこの状態です。

そのまま寝てしまいました(((^^;)

ちなみに今日はパパさんの足の上ですよ♪

| | コメント (4)

何で嫌がる??

ご機嫌に?寝ていたスズを撫でると...

Iya1

って見えてしまうのはいつもの私とスズのやり取りのせいsign02

あ、私の指がスズのお尻に突き刺さっているように見えるけど違いますよ~coldsweats01

| | コメント (8)

今日は

今日は
そう言えば猫の日だったのね〜(((^^;)

会社で教えてもらいました。

完璧、忘れてたよぉ(泣)

で、ニャンニャンニャンのポーズみたいですよ(笑)

| | コメント (8)

ただいま〜♪

ただいま〜♪
寂しかった?

「ニャンか言ったニャか?」

このぉ(*`Д´)ノ!!!
いつもと同じスズで安心かな(((^^;)

| | コメント (10)

余裕!?

余裕!?
子供が写真を送ってくれました!

ちょっと態度デカっな顔でしょ。

「兄ちゃんがいるから寂しくニャイの」

だそうです。

私は旦那のボウリングの応援でくたくた…。

見るより投げる方がいいや(((^^;)

| | コメント (4)

怪しいニャ…の視線

怪しいニャ…の視線
明日から大阪に行くので準備でバタバタ。

スズ、お留守番だよ〜♪

どうせ兄ちゃんがいるから寂しくないだろうけどね(((^_^;)

| | コメント (3)

逃げた〜

逃げた〜
すみません、風邪を引きましてなかなかコメント返せなくて(泣)
お詫びに私から逃げたスズのお尻を…。

お詫びになってないし(((^^;)

| | コメント (10)

最近多いなぁ

最近多いなぁ
スズが上を向いた写真が。

少しは可愛く見えるかな〜♪

いや、やっぱりトドだわ(((^^;)

| | コメント (5)

わがまま言うのニャ

皆のご飯の時間に一瞬出てきて、いつの間にかコタツに「帰って」いたスズ。

長男が布団をめくると、一応起きていました。

Fu1
だって、スズさん遊んでくれないんだもんdash

Fu2

さすがに「一応」可愛がられているのでわがままに育ったのかsign02 命令されてしまいましたsweat02

Fu3

よし、じゃあこれから可愛い写真をいっぱい写させてね~heart04

...。

...。

Fu4

| | コメント (3)

日課はコタツの中で寝る事

コタツの中だけど、今日は携帯電話のカメラの「高感度撮影」機能を使ってスズを写すぞぉscissors

布団をペロンとめくると

To1

あ、やっぱり少しは暗い写真なので画像処理ソフトで補正をかけてますcoldsweats01

画像が粗いのは気にしないで下さい(^-^;

To2

両手の下から足が...。なんて格好なんだsweat01

To3

と、そこへ長男登場sign03

To4
結局、スズに遊ばれていたような...???

| | コメント (11)

新しい技

相変わらず休日は2階の寝室に遊びに来るスズ。

てか、長男が無理やり?連れて来るんだけどsweat02

でもしばらくするとトイレなのかご飯なのか、下に降りたくなるようで...。

Ake1
どうなるんだsign02

Ake2

Ake3

ある意味、怖いわcoldsweats01

| | コメント (10)

またまたジュニアなスズ

昔の写真て事は、今日もコタツの中って事ですsweat02

早く春になって~sad

まず、手術から帰って来た日。

Mini2

まだ1歳になる前なので、このキャットハウスにもちゃんと納まっていますねhappy01

でも何で端っこにいるんだろsign02

次は階段を軽やかに降りている姿です。

Mini1

今では...ねぇ...後ろから見ると左右に揺れるお腹が見えるまでに成長しちゃって、母ちゃんは悲しい嬉しいよcoldsweats01

明日は写真、撮らせてくれるかな~。

| | コメント (8)

光る巨体発見!

光る巨体発見!
コタツの中のスズを写したら…。

何だか巨大なお尻と光る目が目立って、怪しい生き物になっちゃった(((^^;)

猫の目はビー玉みたいですもんね〜。

| | コメント (8)

やっぱり無理だよ

昨日に続いてオリンピックの特訓??らしき動きのスズさん。

2段ベッドの上にスタンバってましたsign03

Ja1

どうやら高飛び込みの練習のようです。

...夏季オリンピックなのか。

Ja2

おおっsign03

あ、でもこの隙間ではお腹が通れなくてあきらめました。

で上から飛ぶ事に。

...。

それがですね~、ズルッとなって落下したんですヽ(*≧ε≦*)

写真ではブレて分からなかったので掲載できませんがsweat02

Ja3
写したけどブレて分からなかったのさ~。

「良かったニャよ...sweat01

いや、記事にしちゃったしsmile

| | コメント (8)

オリンピックの練習?

PC内の過去写真を整理していたら、7年前に写した衝撃?の写真が見つかりましたsign01

当時の携帯電話のカメラで写しているのでしょぼい写真ですけど、家族で大爆笑でした(*≧m≦*)

Bu2
妹から貰った必殺ダイエットマシンのハンドルにぶら下がっている...

ぶら下がっている...

...

...スズですねsweat02

尻尾が直角だよぉ。

これ、キャットタワーからハンドルにジャンプしたらズリッとなったのか?こうなったみたいで、シャッターチャンスがあったって事はわりと長くぶら下がってたんだなぁって感心しました(*^m^)

隣の次男が9歳の時なので、これまた懐かしいですnote

| | コメント (10)

あなたです!!

編集中のパソコン画面を見て一言。

Ui1

君だよ(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

「私ニャら、こんなに可愛いニャがnote

何度も言うが、これ、スズだしsweat02

「ウィンクするニャよheart04」 ←意地でも可愛く見せたいらしい

Ui2
スズの都合のよい勘違いよりも、相変わらずはみ肉からチラッと見える足が気になる母ちゃんでした(≧m≦)

| | コメント (8)

スズの扱いは

追いかけると必死になって走って逃げるスズ(何でだsign02)

Fu1

子供達からは「お母さん、嫌われとるのに気付かれぇ」って言われるしsweat02

そんな事ないもんsign03

撫でればこのとおりdelicious

Fu2

嬉しそうなのは...寝起きだからと言う説ありcoldsweats01

目が覚めると、「母ちゃんニャsweat01」って逃げるからなぁ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (8)

お腹空いてるニャが

スズが私の傍に来ました。

こう言う時は...。

Go1
やっぱりご飯かcoldsweats01

Go2

可愛いからいっぱいcamera写しちゃおぅheart04

Go3

ブサ顔になったから写すの止めるわsweat02

ご飯は学校に行っていた長男が帰って来た時にあげました(* ̄ー ̄*)
(私じゃないし)

| | コメント (6)

危ないから

これは先月の出来事。

...今日もコタツから出てこないからネタが無いのバレバレだしsweat02

ふと壁際のタンスを見ると。

Ta1

Ta2

それだけデカい体してたら分かるよ( ̄◆ ̄;)

Ta3

このタンス、150cmくらいの高さかなぁ。

傍にソファがあるから、そこからジャンプしたみたいsweat01

Ta4

あなたがいた方が、アイロンが落下する確率が高くなると思いますが(;-ω-)ノ

| | コメント (9)

ちょっとガリガリしすぎ

Kya1
何がって。

Kya2

私から逃げたらいつも爪をとぐんだもんcoldsweats01

| | コメント (10)

美人台無し?

今日はコタツじゃなくてキャットタワーの上でした。

「ス~ズ~さんheart04

  

Te1

あれ以来警戒していますねぇsweat02

Te2

Te3

勿論ですともdelicious

Te4

とか言いつつ、ブログのネタにした母ちゃんでした~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8)

スズ、頑張る

携帯電話のカメラを連写モードにしていろいろなスズの撮影に挑戦ですnote

でも、やっぱりスズだから...。

可愛いのは無理だぁsweat02

  

Mu1

これは「のび」をしているところですね(^-^;

Mu2

トドだよ...。

お腹の皮(って事にしておこう)で足が指しか見えてませんなcoldsweats01

| | コメント (12)

スズは細い?

今日、テレビでデブ猫さんが紹介されていましたね~。

で。

次男が一言。

「これ見たら、スズはメチャ小さく思える」

まぁ、そうだわなぁ。みんな18kgとかだしcoldsweats01

でもね、この写真はちょい前に写したんだけど...

  

Bo1

やっぱデカいわぁぁぁ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (10)

今日はそっとしておこう

今日はそっとしておこう
とか言いつつ、コタツから出す長男(((^^;)

ちょっと放心状態のスズです。

でも実はいつもと同じスズだったのです♪

今朝も小栗君の出ているCMをガン見していたもんね〜(笑)

| | コメント (10)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »