« 危ないから | トップページ | スズの扱いは »

お腹空いてるニャが

スズが私の傍に来ました。

こう言う時は...。

Go1
やっぱりご飯かcoldsweats01

Go2

可愛いからいっぱいcamera写しちゃおぅheart04

Go3

ブサ顔になったから写すの止めるわsweat02

ご飯は学校に行っていた長男が帰って来た時にあげました(* ̄ー ̄*)
(私じゃないし)

|

« 危ないから | トップページ | スズの扱いは »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのスリスリ攻撃ですね~
こんな可愛い攻撃されちゃうとツイツイおやつあげちゃいそうですね。
うちの仔はご飯が欲しくなるとご飯テーブルの前でか細く辛そうに鳴きます・・・その姿に負けておやつをあげてしまうことも度々。
完全に飼い主が負けています。
にゃんこは飼い主のツボを良く知っていますよね!

投稿: とらこみに | 2010年2月 7日 (日) 22時57分

いやぁ~~heart04もぉ~~heart04こんな上目づかいで甘えられたら
メロメロになっちゃいますよ~(*^_^*)

頭スリスリしてくる時って、
おねだりMAXなんですよねー^^w

スズちゃん甘え上手だわぁ~♪
ちろっと牙が見えてるところがhappy01good


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年2月 8日 (月) 07時26分

スズちゃんお腹空いてるんだね。
めちゃくちゃスリスリしてて可愛いし嬉しいですよね♪
ご飯の時だけ甘えて鳴いてスリスリ、たらこもしてるなぁ(笑)
普段でも甘えて来てほしいって思うんだけど寝てる(;´∀`)

スズちゃん的にはカメラよりもご飯の方が大事だし
こんなに催促してるのに「なんで?」って感じだね(笑)
スズちゃんのブサ可愛い顔好きなのに撮るのやめたの?
勿体ないよ~。
また見たいなぁ♪
ご飯担当は長男クンって決まってるんですか?
ますます長男クンに恋するかも( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年2月 8日 (月) 21時07分

とらこみにさんcatえ~、私もうにくんみたいなおねだりされたら...おやつをあげますねcoldsweats01
スズのすりすり攻撃は慣れたので(笑)皆、わざと知らん顔してさらに甘えてもらってますよ(*^m^)

投稿: スズにゃん | 2010年2月 8日 (月) 22時59分

mindyさんcatたまに、頭突きする事もありますcoldsweats01
本人(スズ)はすりすりしたつもりみたいですけどね( ´艸`)プププ

投稿: スズにゃん | 2010年2月 8日 (月) 23時00分

ひろっぺさんcat年齢のせいなのか、ただ兄ちゃん's以外にはご飯だけ甘えるのニャheart04なのかsad

もうちょっと写そうと思ったんですけど、ちょうど子供が帰って来たので、そっちに行ってしまいましたweep

投稿: スズにゃん | 2010年2月 8日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危ないから | トップページ | スズの扱いは »