« お腹空いてるニャが | トップページ | あなたです!! »

スズの扱いは

追いかけると必死になって走って逃げるスズ(何でだsign02)

Fu1

子供達からは「お母さん、嫌われとるのに気付かれぇ」って言われるしsweat02

そんな事ないもんsign03

撫でればこのとおりdelicious

Fu2

嬉しそうなのは...寝起きだからと言う説ありcoldsweats01

目が覚めると、「母ちゃんニャsweat01」って逃げるからなぁ( ̄◆ ̄;)

|

« お腹空いてるニャが | トップページ | あなたです!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
なんか自分自身と猫ドンを見てるような・・・
ママさんとスズちゃん
そうなのよ~!追いかけるほど逃げる猫
あぁ~なんで母の愛がわからないの~(汗)
お子さん達の言葉は、耳栓して聞かなかった事にしとこっとw

投稿: 由乃 | 2010年2月 9日 (火) 07時11分

ときどき私の顔を見た途端
ダッシュdashで逃げて行ったりすることがあって、
“それって、どーゆーこと?!”とか思っちゃいます(~o~)sweat02

遊んでいるつもりなんですかね?!
スズちゃんも遊んでるのかな^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年2月 9日 (火) 07時57分

スズにゃんさんはスズちゃん追いかけてるんですね~(笑)
私も追いかけてしまうんですけどそんな時って
警戒するのか逃げられてしまいます(;´∀`)

スズちゃんの逃げ込んだ先は基地のキャットタワー( *´艸`)
ふてくされてるね。
お兄ちゃんの言葉、岡山弁だね♪
私も時々岡山弁使っちゃうなぁ(*´▽`)
「おえん」「○○みねー」「でーれー」「ぼっけー」とか(笑)
勘違いされた言葉があって
「早くして下さい」岡山弁では「はよーしねー」ってなるけど
それに勘違いされて嫌な顔された経験が(;´∀`)
たぶんこれは岡山じゃなく倉敷の方だけかもしれないけど。
あっ!話が飛んでごめんね。

ナデナデされて嬉しそうな顔してるね♪
しっかり見ましたよ~(*´▽`)
いっぱい触れるチャンスは寝起き♪
いつも寝てるからもしかしてチャンス少ないとか?(;゜○゜)(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年2月 9日 (火) 09時01分

スズちゃん嬉しそう~
このお顔好きだなぁ♪

えっ?スズちゃんは逃げる?
それは遊んでるつもりなのでは?
うちの仔も私を見ると逃げることがあるので追いかけると鬼ごっこが成立していますよ。
(遊んでると思ってるのは私だけ?)

投稿: とらこみに | 2010年2月 9日 (火) 21時03分

由乃さんcatそうなんです、猫ドンもそんな展開ですよねcoldsweats01
何で子供たちの方が良いのか、許せませんなpout

投稿: スズにゃん | 2010年2月 9日 (火) 21時42分

mindyさんcat遊んでいるのならどんなに気持ちが救われるかweep
...本気で嫌がってますsweat02
でも負けずに追いかけてま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: スズにゃん | 2010年2月 9日 (火) 21時44分

ひろっぺさんcat「捕まったら病院ニャsweat01」って思っているのかなぁ。

岡山弁、よく「怖い」とか言われるのはそういうトコですかねcoldsweats01
私は少し北(田舎)に嫁いだので(一応南部だけど)、義父・母のバリバリの岡山弁に付いていけませんでしたsweat02
未だに近所のお年寄りの言葉は謎です。
私は岡山でも市街地で育ったのでテレビの影響なのか多少は標準語化された部分があるんでしょうね~。
でも最後は「じゃ~」です(*^m^)

投稿: スズにゃん | 2010年2月 9日 (火) 21時50分

とらこみにさんcatそれがですね~、本気で嫌がって逃げてますsweat02
まず、キャットタワーに到着したら私を見ながら爪とぎ...。で、上に乗って睨むんですよぉ( ̄Д ̄;;

投稿: スズにゃん | 2010年2月 9日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹空いてるニャが | トップページ | あなたです!! »