« あなたです!! | トップページ | やっぱり無理だよ »

オリンピックの練習?

PC内の過去写真を整理していたら、7年前に写した衝撃?の写真が見つかりましたsign01

当時の携帯電話のカメラで写しているのでしょぼい写真ですけど、家族で大爆笑でした(*≧m≦*)

Bu2
妹から貰った必殺ダイエットマシンのハンドルにぶら下がっている...

ぶら下がっている...

...

...スズですねsweat02

尻尾が直角だよぉ。

これ、キャットタワーからハンドルにジャンプしたらズリッとなったのか?こうなったみたいで、シャッターチャンスがあったって事はわりと長くぶら下がってたんだなぁって感心しました(*^m^)

隣の次男が9歳の時なので、これまた懐かしいですnote

|

« あなたです!! | トップページ | やっぱり無理だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
面白い瞬間を撮られましたね
尻尾が直角になって
ぶら~んとしてるところが
よくわかります!!
スズちゃん、オリンピック出られそうですねw

投稿: 由乃 | 2010年2月11日 (木) 07時36分

スズちゃん凄っご~いw(^o^)w
ハンドルを握っている手が必死sign03
きっと尻尾でバランスをとってるんでしょうねーsign01

後ろで見ている次男君の笑顔が可愛いですねhappy01
面白くって楽しくって仕方ないっていう
雰囲気がいっぱい詰まっている
とっても良い写真だなぁ~happy01note


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年2月11日 (木) 15時55分

スズちゃん凄いよ~w(゜o゜*)w
取って持ってぶら下がるって衝撃です(*≧m≦*)ププッ
この時からすでにスズちゃんのダイエット計画始まってたの?(笑)
7年前って今とは全然違いますよね。
猫は年取るの早いもんね。
次男クン、めちゃくちゃ笑ってる~。
スズちゃんが必死になってるのに助けないとこがいいわ~( *´艸`)

後ろ足がうさぎサンみたいになってて可愛い~♪
でも本人は必死で見れば見るほど笑ってしまいます。
スズちゃん、ごめんよ~。

投稿: ひろっぺ | 2010年2月11日 (木) 16時00分

スゴイ!
スズちゃんすごい身体能力ですね!!
にゃんこってぶら下がりも出来るんですね~
(うちの仔もやってくれないかな?)

って今気が付きました!
スズちゃんの使ってるキャットタワーうちのと一緒!?

投稿: とらこみに | 2010年2月11日 (木) 21時39分

なんとアクロバティックな…即日本代表決定だねgood

投稿: Bamsse | 2010年2月12日 (金) 12時05分

由乃さんcatたぶん今までで最高傑作だと思います(笑)
さすがにシニアになったらこういった写真が減りましたけどcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2010年2月13日 (土) 17時27分

mindyさんcat落ちまいと必死な姿!!
って、私も次男もウケていました(助けろって感じですねcoldsweats01)
猫ってやっぱり身軽なんだなぁ...。
いや、滑った時点で身軽じゃないかsweat02

投稿: スズにゃん | 2010年2月13日 (土) 17時29分

ひろっぺさんcat腕力すごいですね!
確かカメラを用意出来ただけの時間、ぶら下がっていたわけですからcoldsweats01
次男も私も助けずに見てました(*^m^)
ま、猫は自力でなんとかするし~delicious
このころの活発さはどこへsign02

投稿: スズにゃん | 2010年2月13日 (土) 17時32分

とらこみにさんcat若かりし頃のスズさんはよく動いていましたからね~。
でもこれ、ハンドル上で滑った結果なので、褒めていいのかなぁcoldsweats01

キャットタワー、2段のタイプです。通販で買いましたnote

投稿: スズにゃん | 2010年2月13日 (土) 17時33分

Bamsseさんcat猫、シニアの部で出場できるようにまたまた特訓しなきゃsign03
今はお腹が重くて、即落下だろうな(*^m^)

投稿: スズにゃん | 2010年2月13日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたです!! | トップページ | やっぱり無理だよ »