« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の31件の記事

本日も寝てる?

出社前にスズを見たら。

Ta1
何故か「ボケー」ってしていました。

カメラを向けても無視ですsweat02

しかもキャットタワーの端に座っているぞsign02

こんなにメタボなのに端に座っていいのか、スズsweat01

rvcar

さて、帰宅後。

Ta2

ぐーぴー寝ていました。やっぱりね...。

Ta3

え、えぇsign02

私はスズの下の本が取りたかっただけなのに、手を近付けたら悲鳴をあげられたしcrying

.
.
な~んて。

大きなあくびでした~(*´艸`*)♪

| | コメント (4)

冷蔵庫の中身

昨夜、旦那が「猫が入ったぁぁぁsign03」って叫ぶのでキッチンに行くと。

Re1

全開になった野菜室の奥にスズがsweat01

開けっ放しにして中身を出していた旦那が油断したら入ったみたいです。

なぜに奥sign02

Re2

Re3

よくありがちな、柵の間に頭を通したら今度は抜けなくなった~みたいな。

スズも入ったものの、出られなくなったのかなぁ??

狭くて暗いから気に入ってるようにも見えるけどcoldsweats01

いや、出て来てもらわねばsign03

旦那がまたたびジャーキーを持って来ました。

Re4
なんとか助けようと野菜室を外そうと傾けたら、その隙間から出て来ました(^-^;

...結局楽しかったのか、寒かったのか...謎ですsweat02

| | コメント (6)

そろそろ私の膝に

私の膝は空いてるんだけどな~note

...けどな~note

...けど...sweat02

Ama1

何、イチャイチャしてんだよぉぉぉぉ!!!

Ama2
くやしいから不格好な写真を写してやったさ~ψ(`∇´)ψ

Ama3
全然気にしてないし。

そこまで私を無視するsign02



| | コメント (5)

至福の時間らしい

スズか寄って来たのでカメラ用意sign03

No1

あわてて写したのでブレちゃいました。埴輪みたいcoldsweats01

No2
私の横を通り過ぎて...。やっぱりそこ(長男の隣)かぃ。

No3
なんか乙女の顔じゃないsign02

No4

だって、この前ガブッてcrying

| | コメント (3)

今日もグースカZzz

コタツで寝てばかりのスズが出てきた所をゲットぉぉぉsign03

Su1

次男に写してもらったのですが...。

「だりぃニャぁ」

と面倒くさそうな顔をしているしsad

だって先日の長男の抱っこの時はウハウハheart04だったんですよ~。

あ、あの時の別の写真で、自分の尻尾を攻撃するスズが写せましたhappy01

Su2
ちょっとブレていますが、口が開いているの分かります??

...気付けよって感じですねcoldsweats01

| | コメント (4)

番外編

番外編
実家の廉です♪

カメラ向けたら、横向きました(泣)

お前もかぁ!

| | コメント (6)

美味しそうニャ

急に長男に抱っこされて、よく分かっていないのか??手をガシッと握ってますsweat02

Gk1
でもご機嫌coldsweats01

Gk2

えぇぇ~sign02

良い匂いでもしたのか、口を開けています。

Gk3

...遅いよ...( ̄◆ ̄;)

Gk4

目つきが変わったw(゜o゜)w sign03

.
.

まぁ、実際は兄ちゃんの手をペロッてしようとしたんでしょうね~。

私なら間違いなく噛まれていますがヾ(-_-*) オイオイ

| | コメント (6)

今日は

今日は
愛兎、みかんの命日です。
子供逹がいなくて寂しかったスズも更にしんみり寂しく…あ、カリカリが無くていじけてたのね(((^^;)

ちなみに、私の膝の上です(^-^)b

| | コメント (8)

もう勝手にして~

最近、ワンショットばかりですが、またrainで寒くなったのでコタツの中なんですもん、写せませんsweat01

スズ、出てこ~いsign03

おお。出て来たぞnoteと思ったら、定位置に移動です。

Ni

長男の足にしがみつくスズさん。

「重たいから降りて」って言われても降りません。

私の膝なら逃げるのにsign03

でもしつこく写真を写していたら、逃げてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (5)

勉強してるつもり

勉強してるつもり

手にボールペン持っているのわかります?

しかもその下には競艇の(予想)新聞sign03

…何を勉強してるんだsweat02

「大きい(配当)のを当てるニャよnote

自分でカリカリ代を稼ぐのねcoldsweats01

| | コメント (6)

そろそろ入る?

そろそろ入る?
また段ボールに入る回数が増えてきました!

長男に新聞を掛けてもらって隠れているつもりみたい(((^^;)

写真を写すと怒られました(泣)

| | コメント (4)

こっち向いて~

キャットタワーにいる時は、少しだけど動いてくれるスズ。

よし、写すぞぉscissors

Po1

おいおい、ダレてるぞ~sweat02

Po2
急に顔つき変わったsign03

...可愛くない...けど...(^-^;

Po3
えっと、その肉を見たら逆に減ると思うよcoldsweats01


| | コメント (4)

何それ!!

リビングに私とスズだけって状態だったので抱っこして携帯電話カメラで自分撮りnote

はいポーズcamerasign01

Do1
...。

...目がギラギラしてないかぃsign02

その後、リビングにやってきた長男に抱っこされて。

Do2
次男の時と同じじゃんdash

しかも「怖かった」って何sign02angry

もうカリカリ買わないよ(# ̄З ̄)

| | コメント (8)

スズ、また逃げる

スズ、また逃げる
スズがカリカリを食べようと歩いていた所に、お風呂から出た私とばったり!

向きを変えてキャットタワーにヾ(--;)

仕方ないので何か写真をと携帯電話のカメラで撮影。

兄ちゃんのように私にも笑顔…あ、あれ〜?

毛繕いして無視されました(泣)
お約束ありがとう、スズ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

ここにいたのね

ここにいたのね
スズが消えた!?

ま、行く所はわかってますが( ̄▽ ̄;)

二階の子供部屋に行くと。
長男の布団の中からひょこって(((^^;)

どっちでもいいんかぃ(`へ´*)ノ

| | コメント (11)

次男、今日も耐える

後ろで「うわ~やめろ~sign03」の次男の声。

振り向くと。

Ku1

あ、やっぱりスズかぃsweat02

奥に長男がいるのに、必ず若い方(次男)を選んでいます( ̄ー+ ̄)

Ku2
ポジティブなスズさんです。

次男は大迷惑ですが。

で、さらにアップを写そうと近付くと...

Ku3
本気で嫌がられた母ちゃんでしたcrying


| | コメント (4)

あの山の向こうは?

最近、コメのお返事ができなくてすみませんsweat01

とても楽しく読ませていただいてますcoldsweats01

ほらほら、スズも皆様にペコリと...

...と...??

Go1

なんだぁぁぁぁsign02

カメラを引いてみましょう。

Go2
スズの腹毛でしたsweat02

Go3
頑張れ次男coldsweats01


| | コメント (8)

あれは何だ!?

今日の午後、外出先から戻ってくると、2階の子供部屋の窓に謎の物体がsign03

Todo1

分かります??

南向きの窓なのでこの場所がお気に入りなんですよ~。

でも私たちに気付いて、この後は1階に降りて来ましたhappy01

| | コメント (8)

フラッシュ撮影

数日前に寒い日がありましたが、そうなるとコタツに入るスズさんsweat02

Mabu1

だって真っ暗なんだもん(^-^;

Mabu2
寝転んだままかぃsweat01

しかも意味不明なポーズだし。

Mabu3

寝転がると自然に足が上がるらしい...(*^m^)

| | コメント (4)

着ぐるみ?

着ぐるみ?
猫の着ぐるみを着ている猫のようなデカさ…( ̄▽ ̄;)

今日は兄ちゃんの膝の上ばかりです(((^^;)

| | コメント (11)

スズ、誰が好き?

ひっさしぶりに段ボールに入ったスズ。

Ka1

こ、怖いよ...sweat02

Ka2

仕方なく相手をしてくれるみたいなのでnote

Ka3
催眠術だぁhappy02

Ka4

どこまで私を無視するんじゃぃ( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (7)

コケッ

リラックスしているスズにmobilephoneカメラを向けると。

To1

ご機嫌だわ~heart04

とカシャカシャnote

To2
あ、やっぱり怒られちゃったsweat02

そのままスタスタ去って行き、あっちで長男と遊び(遊ばれ?)始めました。

長男が「面白れぇ(≧m≦)」って言うので見てみると、お尻を持ち上げられてるスズを発見sign01
ダイエットなのかsign02

でも嫌がらずに遊んで?います。

またまたmobilephoneカメラを持って写しに行くと。

To3
逃げようとしてコケました...coldsweats01

あの~、そんなに私が嫌??

| | コメント (8)

雪に喜ぶスズ

朝、起きると。

snowsnowsnowsnow

...

えぇぇぇsign02

スタッドレスタイヤの出番が無かったな~って言ってたら、ついに出番がsign01

あ、でも道路上の雪は溶けて水になっていましたcoldsweats01

そのsnowが気になるのか、私の机の下から窓の外を見るトドさんスズさんnote

Yu1

雪は空気中のゴミがいっぱい入っているから食べちゃダメsweat01

で、そんな大きなお尻のスズを無視して会社へ。

.

そして今日はわりと早めに帰って来ました~。

あれ?スズは??

Yu2

ちょっと熱くなると上半身だけ出てきます(面白いヤツめ(*^m^))

カシャcamera

Yu3
て言うより、この目線の先には長男がいるんでsweat02

母ちゃん、寂しいcrying


| | コメント (10)

昨日の続き

私に不敵な笑みを見せるトドスズsign03

そしてまた得意げにトドはスズは私を見て

Ma1

と、その時sign01

Ma2

カシャcamera

Ma3
明日はどんなスズが写せるかなぁ~( ´艸`)プププ

| | コメント (7)

今日は油断しニャイ!

今日は油断しニャイ!
「昨日は皆さまに恥ずかしい姿を見られたニャ…。ん!?またカメラが見えるニャよ!
今日は油断しニャイのニャ〜」

面白くないし…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (8)

謎の巨体現る!

またもやコタツの中のスズ。

長男が布団を捲った途端に「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」って笑うんで、何だろうとカメラ(携帯電話)片手に移動sign01

そこで見たものは

De1_2

なんじゃこれはぁぁぁ
sweat01

De2
フラッシュ撮影してみると、手の毛繕いをしていました。

このアングルだと、写真の1/3が体だしcoldsweats01

De3
怒られちゃったsweat02

ても画像処理しなくても、やっぱり大きなお腹が光るんだなぁ(^-^;


| | コメント (6)

わかりません!!

私の隣で、何やら始めるらしい。

He1

sign02

何が始まるのsign02

He2

おお、スーパーサ○ア人か
sign03

と、思ったら。

He3
一瞬だけ胸肉が少なく見えただけじゃんsweat02

| | コメント (10)

細目

細目
コタツから出てくるのはご飯とトイレだけ。

なので、長男にコタツの中を写してもらいました!

私だとカメラ目線しないし(((^^;)

でも、最近は寝ぼけているから?細目のスズなんだなぁ〜(((^_^;)

可愛くないぞ…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (6)

ずうずうしいわ!!

疲れて会社から帰って。

ふと私の机の椅子を見ると。

Isu1
なんじゃぁぁぁぁぁsweat01トドがいるぅぅぅぅsweat01

膝かけが暖かいのか、しっかり寛いでいます( ̄◆ ̄;)

Isu2

こっちが「ちっ」だよ...sweat02

| | コメント (4)

つい視線が...

くつろいでいるスズの顔の傍に、スズのおもちゃを置いてみました。

Bo1

あ、ボールでも釣れましたnote

ぽいって投げると

Bo2

アタックです。

でも。

何故か気になるのは、お腹の下から見える「足??」らしきもの。

普通の猫なら「足」の後に「??」なんか付かないんですけどねcoldsweats01

Bo3

ご機嫌なスズを見ると、足がすっごく気になるのに言えない母ちゃんなのでした(^-^;

| | コメント (4)

釣れました~

コードとかを束ねている針金?みたいなアレ。

スズは何故かお気に入りnote

今回も...

Pa1

Pa2

食いついたかsign02

Pa3

( ´艸`)プププ

この後も一人で楽しく遊んでいましたhappy01

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »