« 昨日の続き | トップページ | コケッ »

雪に喜ぶスズ

朝、起きると。

snowsnowsnowsnow

...

えぇぇぇsign02

スタッドレスタイヤの出番が無かったな~って言ってたら、ついに出番がsign01

あ、でも道路上の雪は溶けて水になっていましたcoldsweats01

そのsnowが気になるのか、私の机の下から窓の外を見るトドさんスズさんnote

Yu1

雪は空気中のゴミがいっぱい入っているから食べちゃダメsweat01

で、そんな大きなお尻のスズを無視して会社へ。

.

そして今日はわりと早めに帰って来ました~。

あれ?スズは??

Yu2

ちょっと熱くなると上半身だけ出てきます(面白いヤツめ(*^m^))

カシャcamera

Yu3
て言うより、この目線の先には長男がいるんでsweat02

母ちゃん、寂しいcrying


|

« 昨日の続き | トップページ | コケッ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは雪見て喜んだんですね~
しっぽフリフリが可愛いね♪
うちの仔は・・・雪が見えないようで、窓の傍でぶるっと身震いしてぬくぬく床暖・エアコン下で寝ていました。

投稿: とらこみに | 2010年3月 9日 (火) 23時03分

本当に寒かったですよね。
こちらも肌がキンキンするくらい寒かったんですよ;;

外を見ているスズちゃんのお尻が何ともいえず
いい雰囲気が出ているショットですね^^w

リンク張らせていただきたいのですが
良ろしいでしょうか?!


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月10日 (水) 06時56分

スズちゃん、雪見て大喜びですね
後姿のおちり・・・さわりた~いw
やっぱ、寒いからコタツ猫だったんですね
上半身だけ出てるところ、人っぽい~w

今年はこちらは雪が降らなかったんですよ

投稿: 由乃 | 2010年3月10日 (水) 07時15分

まさか雪が降るなんて思いませんでした。
雪が降ると寒いですよね。
広島は雨から雪に変わったんですけど積もる事はなかったです。
スズにゃんさんとこも溶けたんですね~。
こんな寒い日は体調を崩しやすいので
お互いに気を付けましょうね(*´▽`)

スズちゃんお外見てる♪
真剣に見てる時にお尻触ったらビックリするだろうなぁ(笑)
でも触りたい( *´艸`)
私、そう言えば子供の頃に雪食べた事あります。
汚いんですね(;´∀`)

お仕事忙しそうだったから早めに帰れるのは嬉しいでしょう♪
朝も時間たつの早いけど夜も早いですもんね。
早めに帰った時はゆっくりして疲れ取って下さいね(*´▽`)

熱くなるとコタツから出てますよね。
たらこの場合は足が出てる事がありますが(笑)
スズちゃん気持ち良くて可愛い顔してます(*´▽`)
スズちゃんはどんな時でもお兄ちゃんが気になるんだね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月10日 (水) 15時16分

こっちは雪まだ見てないですよヾ(;´▽`A``
雪より
コタツがいちばんよね(*´∇`*)

投稿: hi-de | 2010年3月10日 (水) 21時54分

とらこみにさんcatここ数年は年に1度か2度しか大雪にならないので、スズさんには珍しかったみたいですhappy01

投稿: スズにゃん | 2010年3月10日 (水) 23時03分

mindyさんcatたまに3月って寒くなりますよね。春なのに(^-^;
スズは私が会社に行こうとしてもまだ見ていましたhappy01
子供が言うには、昼間も見ていたそうですsign01

投稿: スズにゃん | 2010年3月10日 (水) 23時06分

由乃さんcatお尻をツンツンしたんですけど、気にせずに雪を真剣に見ていました。
私はこちらに嫁いで来て21年なんですけど、年々雪が降る回数が減っている気がしますsweat02

投稿: スズにゃん | 2010年3月10日 (水) 23時08分

ひろっぺさんcatそちらは南部ですもんねhappy01
私は「市」でも山間部だから、けっこう北部の天気に近いです。
冬は南部の予報より北部をチェックしたりcoldsweats01

たらこさんの足だけ~は可愛いでしょうね(*^m^)
スズは最近ずっと上半身を出して寛いでいますよ。人間みたいです(^-^;
で、兄ちゃんを見つめていますヾ(-_-*) オイオイ

投稿: スズにゃん | 2010年3月10日 (水) 23時11分

hi-deさんcatそう、コタツが一番(゚∇^d) !!です♪
ここしばらく暖かくてコタツの外にいたのに、また中に入るようになりました(^-^;

投稿: スズにゃん | 2010年3月10日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き | トップページ | コケッ »