« 何それ!! | トップページ | そろそろ入る? »

こっち向いて~

キャットタワーにいる時は、少しだけど動いてくれるスズ。

よし、写すぞぉscissors

Po1

おいおい、ダレてるぞ~sweat02

Po2
急に顔つき変わったsign03

...可愛くない...けど...(^-^;

Po3
えっと、その肉を見たら逆に減ると思うよcoldsweats01


|

« 何それ!! | トップページ | そろそろ入る? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

だら~んとしてたのに
急にキリリと凛々しいお顔に変身スズちゃん
きゃ~~かっこいいです!!
と思ったら・・・テレテレ顔に?
うんうん、ファンにはたまりませんよ
きっとスズちゃんファンがいっぱい増えたはず
そのプニプニのお肉も可愛くて良い!!w

投稿: 由乃 | 2010年3月21日 (日) 08時13分

キャットタワーで手をプラ~ンってしながら
ゆったりモードなスズちゃんと
キリッっとした表情になってるスズちゃんの
メリハリがなかなかい~です( ^ω^ )v
そして3枚目のショットはぁ~
やっぱ可愛い萌え顔だから益々人気出ちゃいますよ~heart04
ほっぺのプックリがハッキリしてていいのよねンheart


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月21日 (日) 10時12分

最後の写真わたしの
胸を貫いてきました(゚ー゚;A
これは…
確かにファンがふえますよ(*'ー'*)

投稿: hi-de | 2010年3月21日 (日) 20時11分

3枚とも全然違う表情のスズちゃんですね♪
可愛いです(*´▽`)
最初はダラダラしてたのにカメラ向けられて急に
顔付き変わってやる気満々だね( *´艸`)

猫って表情豊かなので見てて飽きないですよね♪
「きりり」顔、お目目大きくて可愛いですよ~凄く!(*´▽`)
私はスズちゃんのファンです♪
お肉なんて気にしないでいいのよ~。
私なんてもっと酷いんだから(;´∀`)
これからもファンは変わりません!(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月21日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何それ!! | トップページ | そろそろ入る? »