« 着ぐるみ? | トップページ | あれは何だ!? »

フラッシュ撮影

数日前に寒い日がありましたが、そうなるとコタツに入るスズさんsweat02

Mabu1

だって真っ暗なんだもん(^-^;

Mabu2
寝転んだままかぃsweat01

しかも意味不明なポーズだし。

Mabu3

寝転がると自然に足が上がるらしい...(*^m^)

|

« 着ぐるみ? | トップページ | あれは何だ!? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
真っ暗なコタツの中でも
油断してちゃだめだよ~~w

寝転ぶと足が上がるの?
何でかな?(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2010年3月14日 (日) 07時49分

コタツの中にいるととろけそうなほど
クニャクニャになっていたりしませんかw
スズちゃんもきっとそうなってるんだろうなぁ。

ピカピカに手をかざしているのが
激写されちゃった!った感じで
笑っちゃいました(*´∇`*)アハハッww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月14日 (日) 09時41分

寒い日はコタツの中に入ったまま出て来ないですね(;´∀`)
たらこしかコタツ使ってないのに電源入れっぱなしの時もあります。
暖かくないと鳴いて訴えるんですよ(笑)

コタツの中に居る時は暗いからフラッシュは必要ですね。
いきなりだったから眩しかったかな(笑)
毛も相変わらず金色だし( *´艸`)

寝転がると足が上がるのってなんでなのかな?(笑)
お腹が重いから・・・違うよね、スズちゃん( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月14日 (日) 17時35分

我が家にはコタツがないので、こんな油断した姿見られなくて残念ですぅ。
足が上がってるのがポイントなんですよね♪

投稿: とらこみに | 2010年3月14日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着ぐるみ? | トップページ | あれは何だ!? »