« 至福の時間らしい | トップページ | 冷蔵庫の中身 »

そろそろ私の膝に

私の膝は空いてるんだけどな~note

...けどな~note

...けど...sweat02

Ama1

何、イチャイチャしてんだよぉぉぉぉ!!!

Ama2
くやしいから不格好な写真を写してやったさ~ψ(`∇´)ψ

Ama3
全然気にしてないし。

そこまで私を無視するsign02



|

« 至福の時間らしい | トップページ | 冷蔵庫の中身 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ありゃヾ(;´▽`A``
楽しそうに遊んでますね♪
これはやきもち焼いてしまうw

投稿: hi-de | 2010年3月30日 (火) 01時45分

スズちゃんの視線がちゃんと顔を
見てますよね!
ホントにいちゃいちゃモードだなぁ~( *´艸`)クスッ♪
スポリと揺りかごにはまっているみたいに
完全に体を預けきっちゃってますもん!!
膝上は特等席だもんねぇ~(*´∇`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月30日 (火) 07時12分

く~~
なんか凄いラブラブモードですね
♡がいっぱい飛んでいそう
お兄ちゃんのお膝はそんなにいいの?
え?聞くだけ野暮だって?
そんなの決まってるって?

あははは・・ソウデスネ
メラメラと、嫉妬の嵐が
スズちゃん地方吹き荒れそうな予感・・・w

投稿: 由乃 | 2010年3月30日 (火) 08時07分

スズちゃんは本当に兄ちゃんLOVEですね~
こんなにイチャイチャされたら・・・
羨まし過ぎです!!

スズちゃ~ん、私の膝も空いてるよ♪

投稿: とらこみに | 2010年3月30日 (火) 19時14分

スズにゃんさん何気にアピールしてるけど
スズちゃんは全然聞いてないね(*≧m≦*)ププッ
毎日ぼーじろうもこんな感じなんですよ~。
たらこは私のお膝には乗ってくるけどぼーじろうのとこには行かないの。
年に数回気が向いたら乗ってるけどすぐに下ります(;´∀`)

スズちゃん毎日お兄ちゃんのお膝に乗れて幸せなんだね~。
リラックスしてて写真撮られてる事も気が付いてないんだね(笑)
私的にはおもしろい写真見れて嬉しいです♪
スズちゃ~ん、たまにはスズにゃんさんのお膝に乗ってあげて~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月30日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福の時間らしい | トップページ | 冷蔵庫の中身 »