« あの山の向こうは? | トップページ | ここにいたのね »

次男、今日も耐える

後ろで「うわ~やめろ~sign03」の次男の声。

振り向くと。

Ku1

あ、やっぱりスズかぃsweat02

奥に長男がいるのに、必ず若い方(次男)を選んでいます( ̄ー+ ̄)

Ku2
ポジティブなスズさんです。

次男は大迷惑ですが。

で、さらにアップを写そうと近付くと...

Ku3
本気で嫌がられた母ちゃんでしたcrying


|

« あの山の向こうは? | トップページ | ここにいたのね »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん、若い子がお好み?
長男ちゃんがいても、次男ちゃんのほうへ?
笑っちゃった~!!
次男ちゃんも大変ね!こんなにスズちゃんに愛されて~
って本当はめちゃくちゃ羨ましいんですが・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2010年3月17日 (水) 06時10分

やっぱりスズちゃんも
若いほうがお好みですかnote私といっしょねんnote
( *´艸`)クスッ♪

スズちゃんのお気に入りクッションに選ばれたのは
次男くんの方なんですね!!
スズちゃんの満足気な顔がgoodです!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月17日 (水) 07時42分

タイトルに笑っちゃいましたよ~。
次男クン、昨日も頑張ったんだなぁってわかりました(笑)

横になってる時にお腹の上に乗って来られたら重いし
場所によっては痛いですよね(;´∀`)
スズちゃんうっとりしてますね~♪
若い方を選ぶって少しの年齢差しかないと思うんですけど
わかるんですね(笑)
おかげで長男クンは重い思いせず助かった感じかな( *´艸`)

スズにゃんさんが近づくと表情が変わっちゃいましたね(;´∀`)
耳がイカ耳でそんなにビックリしなくてもいいのに(笑)
次男クンとまったりしてるから邪魔されたくないんですね。
スズちゃんはすぐに表情に出るからわかりやすい~( *´艸`)
嫌がられてもめげずにこれからも写真撮って下さいね(*´▽`)

スズにゃんさん家族はみんなとっても仲良しですね♪
とても素敵です(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月17日 (水) 09時29分

あら(*´∇`*)

邪魔よ邪魔よも好きなんでしょ??
っと声が聞こえてきそう♪
だね~♪
私も若いほうを
選んでしまうかも('ー')

投稿: hi-de | 2010年3月17日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの山の向こうは? | トップページ | ここにいたのね »