« 勉強してるつもり | トップページ | 今日は »

もう勝手にして~

最近、ワンショットばかりですが、またrainで寒くなったのでコタツの中なんですもん、写せませんsweat01

スズ、出てこ~いsign03

おお。出て来たぞnoteと思ったら、定位置に移動です。

Ni

長男の足にしがみつくスズさん。

「重たいから降りて」って言われても降りません。

私の膝なら逃げるのにsign03

でもしつこく写真を写していたら、逃げてしまいましたcoldsweats01

|

« 勉強してるつもり | トップページ | 今日は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっと、スズちゃんコタツに戻ってるんですね~
やっぱりまだまだ肌寒い日があるからね。
スズちゃん、風邪引かないようにね☆

投稿: とらこみに | 2010年3月23日 (火) 22時02分

まぁ!
しっかりと手で
掴んでますね(*´∇`*)
ぎゅっと♪
爪ささってないかな??

投稿: hi-de | 2010年3月23日 (火) 22時11分

スズちゃんは、既にお兄ちゃんの膝の心地よさが
分かっているから、居心地が良いんでしょうねー!
足にしがみついているスズちゃんが
超甘えモードだし、体全体の力が抜けている感じで
幸せ1000%なのかな(^◇^)ww
仰向けになった足がユラユラしているのが
伝わってきます^^ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月24日 (水) 02時36分

また寒くなりましたもんね
スズちゃんはコタツ猫に?
出てきたら、定位置のお兄ちゃんのお膝の上にw
大好きなお兄ちゃんのそばがいいんですね~
羨ましい・・・・
私の膝は、いつも閑古鳥が鳴いてますヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 由乃 | 2010年3月24日 (水) 07時47分

寒いとコタツに引きこもって中々出て来ないですね。
たらこもご飯、トイレ以外が出て来ません(泣)
ホント、たらこの写真が撮れないです~。
スズちゃんはコタツから出てもちゃんと居場所が決まってるんですね♪
長男クンのお膝でまた寝るつもりでいるけど
カメラに逃げたんですね(;´∀`)

たらこは自分からお膝に乗って来たら中々降りないんですけど
私が乗せるとすぐに逃げるんです(;´∀`)
スズちゃんもたらこと同じ感じかな( *´艸`)

長男クンのお膝の上に居る時のスズちゃん、
とっても幸せそうな顔してるね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月24日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強してるつもり | トップページ | 今日は »