« つい視線が... | トップページ | 細目 »

ずうずうしいわ!!

疲れて会社から帰って。

ふと私の机の椅子を見ると。

Isu1
なんじゃぁぁぁぁぁsweat01トドがいるぅぅぅぅsweat01

膝かけが暖かいのか、しっかり寛いでいます( ̄◆ ̄;)

Isu2

こっちが「ちっ」だよ...sweat02

|

« つい視線が... | トップページ | 細目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんの椅子
スズちゃんがどっかり!!
後を振り返って
ちっ・・帰ってきたか!なんて
[壁]`∀´)Ψあははは
ホントに言ってるようなお顔だわ!w(ママさんごめん)

投稿: 由乃 | 2010年3月 4日 (木) 06時55分

スズにゃんさん、お仕事忙しいのですね。
後少しで休みなので頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

スズちゃん、最近は暖かいからコタツにあまり入らないのかな?
たらこもコタツよりも箱の中で寝てる事が多いです。
ひざ掛けがフワフワで気持ちよかったのかな。
それともスズにゃんさんの温もりを感じたかったかな♪
椅子の上がいっぱいいっぱいになってますね( *´艸`)

スズちゃん、椅子の上が気に入って毎日寝てるかもしれませんね(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月 4日 (木) 09時00分

椅子の上に暖かそうな物があるし
スズにゃんさんの匂いもあるから
安心してのんびりできてるんでしょうね^^

なんだか、どっしり落ち着いちゃってる!!
程良い高さもあるしね(^v^)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月 4日 (木) 20時18分

スズにゃんさんもイス取られちゃってるんですね!
スズちゃん、ぬくぬくのイスの上で気持ちいいんだろうな~

投稿: とらこみに | 2010年3月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい視線が... | トップページ | 細目 »