« 冷蔵庫の中身 | トップページ | 団子 »

本日も寝てる?

出社前にスズを見たら。

Ta1
何故か「ボケー」ってしていました。

カメラを向けても無視ですsweat02

しかもキャットタワーの端に座っているぞsign02

こんなにメタボなのに端に座っていいのか、スズsweat01

rvcar

さて、帰宅後。

Ta2

ぐーぴー寝ていました。やっぱりね...。

Ta3

え、えぇsign02

私はスズの下の本が取りたかっただけなのに、手を近付けたら悲鳴をあげられたしcrying

.
.
な~んて。

大きなあくびでした~(*´艸`*)♪

|

« 冷蔵庫の中身 | トップページ | 団子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

〝設楽焼のたぬき〟って!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お腹とほっぺがプックリまん丸のたぬきさんnote

で?スズちゃん何でそんなに端っこに
座っているんだろう?!
でも細い所に器用に座ってますよねぇ~。
しかもめっちゃお行儀いーしぃ~^^ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 1日 (木) 07時27分

カメラも無視なんて
スズちゃん、何を考えてたの?
信楽タヌキ・・・?(* ̄m ̄) ププッ
似てるかも~~(おいおい)
おっきなあくび顔
いや~~って言ってるみたいですねw

投稿: 由乃 | 2010年4月 1日 (木) 07時52分

どうしたんだろうヾ(;´▽`A``
何か考え事してたのかなw

悲鳴だなんて∑(; ̄□ ̄A
それはきっと
いい~よ~って
いってたんですよ!
きっとw

投稿: hi-de | 2010年4月 1日 (木) 09時26分

角度のせいもあるかもしれないけど
スズちゃん少し太りましたか?
全体的にまん丸になってますね( *´艸`)
ボケ~ってしてて可愛い~(*´▽`)
スズちゃんどこを見てるんだろう。
もしかしてお兄ちゃん達でもいたのかな?
キャットタワーの端っこでも上手にバランス取ってますね!
でもボ~ってし過ぎて落ちないでね( *´艸`)

私も出掛けて帰って来てもたらこは寝てます(;´∀`)
たまには出迎えてほしいって思うなぁ(笑)
スズにゃんさん帰って来たのに眠くて仕方ないんですね。
たらこがこんな状況だったら
本なんて取ってたら絶対に怒られます(;´∀`)
スズちゃん、悲鳴じゃなくあくびでよかった~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月 1日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫の中身 | トップページ | 団子 »