« そろそろ入る? | トップページ | もう勝手にして~ »

勉強してるつもり

勉強してるつもり

手にボールペン持っているのわかります?

しかもその下には競艇の(予想)新聞sign03

…何を勉強してるんだsweat02

「大きい(配当)のを当てるニャよnote

自分でカリカリ代を稼ぐのねcoldsweats01

|

« そろそろ入る? | トップページ | もう勝手にして~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ?
スズちゃん真剣な目で
ペンを持って考えてますね
むふふ・・・大穴当ててほしいな~♪
カリカリ食べ放題になれるように
なることを祈ってますw

投稿: 由乃 | 2010年3月23日 (火) 07時31分

スズちゃんボールペン持ってるのわかりますよ~。
顔が真剣で凄く悩んでるじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
こういうのってなんでもそうだけど予想するの大変ですよね。
意外に頭使うので私は苦手です(;´∀`)
スズちゃんの予想は何番?
同じの買いたいなぁ(笑)
自分でカリカリ代稼ぐってなんていい子なの~(゜-Å)ホロリ
親孝行な子で本当いい子ですね(*´▽`)

因みに競艇新聞は見た事ないんですよ~。
競馬新聞ならあります( *´艸`)

児島競艇に行くのですか?
以前知り合いが選手で居たのですが練習中に事故にあってしまい
レースに参加する事が出来なくなりました。
結構スピードが出るみたい。
スポーツの世界って危険と隣り合わせなんですね。
私はそんな事考えず見てました(;´∀`)
あっ!関係ない話をしてごめんね☆

投稿: ひろっぺ | 2010年3月23日 (火) 11時47分

ついにスズちゃんがペンを持った!!
まだまだ進化をたどっているんですね^^ww

う~ん、スズちゃんはどんな予想を立てたのかなぁ!
すっごい真面目に考えてるなぁー。

で、結果は?!(^◇^)ww
カリカリ代は稼げましたか。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月23日 (火) 14時51分

由乃さんcatスズはイケメン選手で決めるのでハズレました~(*´艸`*)
カリカリは母ちゃんに甘えれば美味しいのを買ってもらえるのになぁdelicious

投稿: スズにゃん | 2010年3月23日 (火) 20時28分

ひろっぺさんcatイケメンレーサーが負けたのでスズさんはハズレですcoldsweats01
カリカリが買えるのはいつsign02

私の友達の旦那様が競艇選手です。以前、大事故したのに今また頑張って走ってますよ~。すごいなぁ。児島競艇場には最近行ってないんです。家でスカパー見ながらパソコンや携帯電話で投票できますからねscissors
でも旅行に行くと何故か競艇場にも行っている私たち夫婦...(^-^;

投稿: スズにゃん | 2010年3月23日 (火) 20時34分

mindyさんcatこれ、わざと持たせたんじゃなくて自分で持っていたんですよ~sign03
びっくりしましたcoldsweats01

結果はハズレです!!
だって。私と同じで選手の「顔」で買うんだもんsweat02

投稿: スズにゃん | 2010年3月23日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ入る? | トップページ | もう勝手にして~ »