« 釣れました~ | トップページ | ずうずうしいわ!! »

つい視線が...

くつろいでいるスズの顔の傍に、スズのおもちゃを置いてみました。

Bo1

あ、ボールでも釣れましたnote

ぽいって投げると

Bo2

アタックです。

でも。

何故か気になるのは、お腹の下から見える「足??」らしきもの。

普通の猫なら「足」の後に「??」なんか付かないんですけどねcoldsweats01

Bo3

ご機嫌なスズを見ると、足がすっごく気になるのに言えない母ちゃんなのでした(^-^;

|

« 釣れました~ | トップページ | ずうずうしいわ!! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんご機嫌ですね
おもちゃをもらって、まるで子供のように嬉しそう~
まん丸お目目と可愛い手
う~~んすっごくキュートです

足??どれどれ?
おぉ~~ホントだ!
何かに埋もれて、ちょろって見えてますねw

投稿: 由乃 | 2010年3月 3日 (水) 06時58分

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw♪
おもちゃを咥えているスズちゃんは何だか
ちょっぴりワイルド系に見えます!

そして! お腹から生えている(?)足に・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 笑っちゃいました。

うんうん、私もスズにゃんさんと同感で
やっぱその足が気になっちゃいました( *´艸`)アハハッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月 3日 (水) 07時15分

スズちゃんボールで遊んでる~(*´▽`)
しかもくわえてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に遊べるって楽しいですよね♪
でもその場から動かないのはたらこと同じだけど(笑)
そしてすぐに飽きるんですけどスズちゃんは?

スズちゃんはどんな格好で横になってるのかわからない(笑)
足の位置が不自然にも見えるんだけどお腹のお肉のせい・・・
気のせいですよね・・・(;´∀`)
楽しく遊んでくれたら私は嬉しいです♪

投稿: ひろっぺ | 2010年3月 3日 (水) 17時34分

ボール遊び楽しそうですね♪
くわえてる姿いい感じです(*゚v゚*)

たしかにお腹に
足らしきものが(笑)
チョコンとみえてる足可愛い♪
なんだかツンツンしてみたいです(*゚v゚*)

投稿: hi-de | 2010年3月 3日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣れました~ | トップページ | ずうずうしいわ!! »