« 番外編 | トップページ | 至福の時間らしい »

今日もグースカZzz

コタツで寝てばかりのスズが出てきた所をゲットぉぉぉsign03

Su1

次男に写してもらったのですが...。

「だりぃニャぁ」

と面倒くさそうな顔をしているしsad

だって先日の長男の抱っこの時はウハウハheart04だったんですよ~。

あ、あの時の別の写真で、自分の尻尾を攻撃するスズが写せましたhappy01

Su2
ちょっとブレていますが、口が開いているの分かります??

...気付けよって感じですねcoldsweats01

|

« 番外編 | トップページ | 至福の時間らしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっかり抱きかかえられて
スズちゃん身動きできない状態?
これじゃ逃げられないもんね~
お兄ちゃんの抱っこの仕方とは
大違いですね(* ̄m ̄) ププッ
手の中で尻尾で遊ぶスズちゃん
リラックスしてる所が可愛い~~♪

投稿: 由乃 | 2010年3月28日 (日) 07時44分

たらこも昨日はコタツの中で寝てばかりでした。
出ておいで~って言っても無視して起きる気配なし(笑)
スズちゃんはご飯で出て来てくれたのかな?
寝起きだから顔が少し寝ぼけてるね( *´艸`)
スズちゃん全然嫌そうじゃない感じしますよ。
きっと寝起きだからそう見えるんですよ~。

長男クンの時とは確かに表情が違いますね(笑)
抱っこされてるのに自分の尻尾で遊んでご機嫌だし(;´∀`)
私のとこも抱っこ嫌いな子が居るんだけど
きっと病院に連れて行かれるって思ってる感じするんです。
スズちゃんもそうかもしれないですよ(;´∀`)

スズちゃん自分の尻尾で遊ぶって子供みたいで
とっても可愛いです(*´▽`)
お口開いてるのわかりますよ~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年3月28日 (日) 11時01分

両手がちょこんと腕にかかっていて
可愛いですねーheart04
しっかり抱っこされている腕の向こうに
スズちゃんのポニョポニョのお腹が!!
ツンツンしたくなっちゃいます( ´艸`)note

尻尾で遊んでいるスズちゃんは
目が真剣!!って感じだぁ~(*^ω^*)ノ彡


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月28日 (日) 11時17分

スズちゃん抱っこ気持ち良さそう♪
モフモフも気持ち良さそうね!

投稿: とらこみに | 2010年3月28日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番外編 | トップページ | 至福の時間らしい »