« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の30件の記事

小さな頭で考えた作戦

兄ちゃん'sが学校になると、当然スズは昼間は一人ぼっち。

なので私が朝、会社に行く前にカリカリを追加しておきます。

スズは色気より食い気でいくらでもガツ食いしてはゲロッちゃうので、通常は少量を3~4回に分けて与えているのですが...。

上記のとおり、昼の分を朝入れるとスズさんたら食べちゃうんですね~。
だから昼が少なくなって?夜待てなくなるsweat02

Esa1

来たぞ...。普段は甘えないくせにannoy

Esa2
Esa3

い、いかん、可愛い デカイお腹に目が...sweat01

Esa4

結局、決まった時間までおあずけ~のスズでした(*^m^)

| | コメント (3)

未だアンモニャイトになれず

今日は祝日。

通常は仕事の私は有給休暇でお休みですhappy01

で、2階にいるとやって来る「あの方cat」。

気付くと2段ベッドの上で寝ていました。

Da1
丸くなって、手が可愛いなぁheart04

mobilephoneカメラを引いてみましょう。

.
.
.

Da2

え...sweat02

猫ってアンモニャイトになるんじゃあ...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

足、見えな~いsign03

| | コメント (6)

大福餅みたい

大福餅みたい
スズの顔が(* ̄∇ ̄*)

相変わらず首輪が見えないので、横から写そうとしたら嫌がって寝てしまいました…。

ちなみに威嚇しているようです(((^_^;)

| | コメント (4)

寝起きでも...やっぱり?

コタツ布団の上でsleepyだったスズ。

長男が撫で撫でしたら、眠そうな顔をして起きました。

Ne1

いえ、バッチリ夜ですが。

Ne2
おぉ~い、どこのお姫様だ~?!

寝起きでも長男LOVEなのねsweat02

| | コメント (4)

お邪魔しま~す

リビンクから脱走したスズを捕まえに、2階の子供の部屋へ。

すると。

Kira1

補正かけて明るくしてみましょうnote

Kira2

あらら、怒ってるわsweat01

私を見つめてくれていたんじゃないのね( ̄Д ̄;;

Kira3
ふふん(-ε-)

写真を写す隙に横から逃げようとしたので、バシッと抱っこして無事に?リビングにつれて下りました~coldsweats01

| | コメント (3)

女の子だから

先日の「気まNoko」さんのちぃちぃの葉っぱネタを見て、あまりにも可愛かったのでスズにも挑戦してみました。

あ、葉っぱじゃなくて...

Ata1

私のシュシュ(リラックマ)ですnote

寝起きなら大丈夫なはずsign03

と思ったら、頭を後ろにブンて振ってシュシュをふっ飛ばしましたsweat01

ま、負けるもんかぁぁぁpunch

Ata2

...似合わない...(≧m≦)

Ata3

とか言いながら気にいってるんじゃないの~note

5秒後には、またまた後ろにシュシュがふっ飛んでいましたが(^-^;

| | コメント (5)

スズ日記

スズ日記
「母ちゃんと目が合ったニャ…。
ご飯ある時は用は無いニャが。
こっちに来たら兄ちゃんのところに逃げるニャ!!」

真っ黒な目で何を考えているのかなぁ?
私を見つめてくれちゃって、変なスズ♪

皆様、ご心配をおかけしました。咳もだいぶん治まり、あとはダルさが無くなれば完治です(^^)/

| | コメント (4)

みんな眠いのさ

風邪薬を飲んでいるからか、とっても眠いです。

当然、あの方も眠いらしく...。

Da1
長男は重いんだけど「スズ、降りて」って優しく言うだけで無理には下ろしませんcoldsweats01

しかし。

いつもの事ながら。

Da2

「痩せたいニャン」と書かれている首輪が見えないほどプクプクモコモコって事は、ダイエットする気無いのねsweat02

| | コメント (4)

楽しいはずが

いつものようにスズと長男が遊んでいます。

Ga1

楽しそうに見えるけど、長男は痛いみたいcoldsweats01

「スズ、痛い~sweat01

.
.
.
しばらくして。

Ga2
ちなみに、この写真の続きが昨日の記事で~す(*^m^)

| | コメント (4)

乙女な…

乙女な…
珍しくキャットタワーの輪のところにいるスズ。

大好きな?次男の靴下をチラつかせたら…。

上を向いた写真なんですけど、少し乙女に見えませんか?

ドラ○もんみたいだけど(((^_^;)

| | コメント (5)

たまには父ちゃん

父ちゃんの足を枕にしてリラックスしています♪
 
カメラを無視してますねぇ(ーー;)
 
いいんだぃ。誰もいなかったら膝に来るもん!(虚しい…)

| | コメント (3)

乙女なスズさん

階段でまったりしているスズを激写sign03

Po1

お風呂から出て服を着ている(らしい)次男に気付いたようです。

ドアが閉まっていて見えないはずなのにさすがだなぁ。

Po2

いくらなんでも裸でこっちに来ないってsweat02

| | コメント (5)

最近...ますます...

昨日の椅子ネタの写真。

使わなかったのをよく見ると...。

Kubi1
(この続きを言って良いものか...( ̄^ ̄;)ウーン)

でも言うぞぉぉsign03

Kubi2
心の中で言いました。

スズのためにcoldsweats01

でも最近、抱っこしても重たいんですよ~。

珍しく今日も膝に乗って来ましたが、足が痺れるぅぅsweat01

| | コメント (3)

鼻いいね~

Ku1

私の椅子に置いている骨盤矯正?グッズを匂っています。

Ku2
そうなのかsign02

こんなに小さな鼻の穴なのに...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (4)

膝に乗りなさい!!

子供たちがコタツに入っているとスズが乗ってくるので、私もコタツに入ってスタンバイsign03

ちなみに子供たちは2階です。

すると。

Go1
そっち(私の椅子)かぃぃぃぃp(`ε´q

Go2

でもこの後、寂しくなったのか私が椅子に座ると膝に乗ってきて寝てしまいました。

23時に父ちゃんが帰ってくるので最寄駅に迎えに行くために降りてもらいましたが、ちょっと嬉しい母ちゃんなのでしたheart04

| | コメント (4)

どっちが女らしい?

スズが毛繕いの格好でボケーっとしています。

Iro1

「でも足が短いね(*≧m≦*)」


Iro2_2
見たまんまの発言には気をつけましょうcoldsweats01

| | コメント (3)

私だって眠たいんだぃ!!

今日こそは早く帰るぞぉ!!と頑張っていたのに、ついつい「今日やって帰れば明日のデータに反映されるから皆が助かるぞ」とシステムへの入力をしていたら。

19時だしぃぃぃぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

でもちょうど終わったので帰りました(^-^;

私の眠気と同じく、スズも眠いみたいで。

Bo1
カメラを向けても無視です。

Bo2

「ニャに??」

Bo3
で、ここは長男の足の上だったので、わざとひっくり返されたんですけど...

無抵抗ですね~sweat02

ちょっとしたら目が覚めたのか、兄ちゃんに

Bo4

遊ばれていましたo(>▽<o)(o>▽<)o

今ではすっかり目が覚めて部屋をさまよい歩いています(*´艸`*)

| | コメント (5)

恐怖!!

スズをUFOキャッチャー風に両手で抱っこしようとしたらeye

コロンて横に倒れて嫌がりました...sweat02

Iya
悔しいから不格好な姿を写してやったわ( ̄ー+ ̄)v

...こんな事するから嫌われるのね~sad

.
.
.

連日の残業でクタクタな私を癒してくれるのは皆様のブログ(ワンちゃん&ニャン子たち)ですheart04

ありがとうございますhappy01

| | コメント (4)

飼い主は誰でしょう

長男の膝の上で変顔にされて「喜んで」います( ̄◆ ̄;)

Mu1

両手でガシッと足をつかんでいますねhappy01

Mu2

耳をモミモミされて...なんて顔だよsweat01

いっぱいcamera写してやるぞぉぉぉscissors

Mu3
「耳」が警戒の時の「耳」になってるし( ̄Д ̄;;

| | コメント (4)

スズ日記

スズ日記
「今日は父ちゃんと母ちゃんはボールを転がしに北九州に行ったニャ。
ニャので朝は顔を見てニャイし。
あ、帰って来た(( ̄□ ̄;)!!)」

何で嫌がる!?

| | コメント (8)

私の椅子なのに

膝掛けを置いているからか、スズが私の椅子の上に座る事が増えました。

「スズ、降りて~」

Nu1

な、何、その目はsweat01

Nu2

邪魔なのsign03

Nu3

...。

スズが可愛いから無理やり下ろせない母ちゃんの心を見透かされているみたいだなぁcoldsweats01

| | コメント (4)

一杯やりますか!

一杯やりますか!
「母ちゃん、カリカリくれニャ…」

あら、やっぱり(((^_^;)

| | コメント (3)

はまった〜

はまった〜
兄ちゃんの足の間に、はまったスズさん。

でもこのままの状態で寛いでいました〜♪

モフモフだわ…。

| | コメント (4)

ちょっとドキドキ

階段の上のスズ。

広いスペースに置いていた段ボールの隣にいました。

Taku
自分が荷物で送られると思ってる??

重いと料金が高いから送らないよ~( ´艸`)プププ

「理由はそれニャかannoy

| | コメント (4)

私の膝は...

会社の事務所で気がつくと私一人。

って事でクタクタだったので19時には帰りましたcoldsweats01

我が愛しのスズちゃん、疲れを癒して~heart04

Om

この前と同じかぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


| | コメント (8)

何を言われても♪

スズさんは兄ちゃんの傍で嬉しそうにしています。

私もいるんだけどなぁ...sweat02

しかし。

足が...

He1

あらら、聞こえちゃったかなcoldsweats01

He2

あら、ごめんね~、写真ブレちゃったわψ(`∇´)ψ(いじわる)

He3

って、二人で遊んでるんじゃな~い
( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (3)

怒られちゃった

私の低反発座布団でくつろぐスズを写してみましたnote

Hn1

写真にすると「はみ肉」目立つなぁsweat02

Hn2

に、睨んでるよぉぉぉsweat01

でも面白い(*≧m≦*)

| | コメント (4)

気持ち良さげな

気持ち良さげな
コタツの中で、父ちゃんの足の間で寝ていました( ̄▽ ̄;)

私の足は…

やっぱり嫌なのね(((^^;)

| | コメント (3)

幸せを分けてくれぃ

長男の膝の上のスズ。

Na1

おぃおぃ、私は無視らしいぞぉぉ~ヽ( )`ε´( )ノ

Na2
私にもその顔してくれれば...。

Na3
悔しいからわざと変な画像加工してやったぜぃscissors


| | コメント (2)

団子

団子
皆さんのニャン子はアンモナイトに見えるのに、スズは…(((^^;)

ご飯は適量より少ないくらいなのになぁ。

運動不足か!?

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »