« みんな眠いのさ | トップページ | 女の子だから »

スズ日記

スズ日記
「母ちゃんと目が合ったニャ…。
ご飯ある時は用は無いニャが。
こっちに来たら兄ちゃんのところに逃げるニャ!!」

真っ黒な目で何を考えているのかなぁ?
私を見つめてくれちゃって、変なスズ♪

皆様、ご心配をおかけしました。咳もだいぶん治まり、あとはダルさが無くなれば完治です(^^)/

|

« みんな眠いのさ | トップページ | 女の子だから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、暗闇の中
何を考えてるの?
ママさんが来たら逃げるって?(汗)
そんなぁ~!!すりすり甘えてあげて!!

今日一日ゆっくりなさって
体調を完璧に治してくださいね

投稿: 由乃 | 2010年4月25日 (日) 06時47分

黒目がまん丸だから集中して見てるんですね。
またご飯くれるのかな?!なぁ~んて
思ってるのかも( ´艸`)プププ

こじらせると長引いたりしますから
まだまだ十分休養をとってくださいね。


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月25日 (日) 10時48分

調子が少しづつ戻って来てるのですね(*´▽`)
治りかけはまだ安心出来ないので
ゆっくり休んで月曜からまたお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
お薬飲むの忘れないで早めに寝て下さい(*´▽`)

スズちゃん、お目目クリクリしてて可愛い~(*´▽`)
真剣な顔してスズにゃんさんの顔見てるね。
きっとスズちゃんも心配してるんだと思いますよ!
ご飯がある時は用事がないって冷たい事言っちゃって(笑)
この後はこのままここに居たのかな?
逃げても追いかける・・・パパラッチは仕方ないですね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月25日 (日) 11時13分

大きなクリクリお目目で何を考えているのかと思ったら・・・
母ちゃんが近づいてきたら逃げる!?
そんなぁ~スズちゃんたら冷たいんだから!
本当は母ちゃんと遊んでいるつもりなんだよね!

投稿: とらこみに | 2010年4月25日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな眠いのさ | トップページ | 女の子だから »