« スズ日記 | トップページ | お邪魔しま~す »

女の子だから

先日の「気まNoko」さんのちぃちぃの葉っぱネタを見て、あまりにも可愛かったのでスズにも挑戦してみました。

あ、葉っぱじゃなくて...

Ata1

私のシュシュ(リラックマ)ですnote

寝起きなら大丈夫なはずsign03

と思ったら、頭を後ろにブンて振ってシュシュをふっ飛ばしましたsweat01

ま、負けるもんかぁぁぁpunch

Ata2

...似合わない...(≧m≦)

Ata3

とか言いながら気にいってるんじゃないの~note

5秒後には、またまた後ろにシュシュがふっ飛んでいましたが(^-^;

|

« スズ日記 | トップページ | お邪魔しま~す »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、遊ばれてる~~
シュシュ頭に乗せられて
不機嫌そうですね
最後のショット、マダムスズ風ですねw

猫ドンは、何を乗せてもじ~っとしていますw

投稿: 由乃 | 2010年4月26日 (月) 06時41分

上目づかいで見てますねー( *´艸`)ププッ♪
リラックマのシュシュを吹っ飛ばしている
スズちゃんを想像してたら可笑しくなっちゃいました!
(ノ∇≦*) キャハハッww

スズちゃんシュシュ似合ってますよ♪
けっこう気に入っていたりして( *´艸`)アハッ♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月26日 (月) 07時00分

スズちゃんも乗せ乗せに挑戦してみたんですね~(*´▽`)
私も可愛い物にすればよかったかなぁ。
葉っぱって・・・ねぇ(*≧m≦*)
リラックマのシュシュ、可愛いですね~。
これはどこで売ってるんですか?
私、全然知らないんですよ~。
スズにゃんさんはいろんなグッズを持ってるので専門のお店でも
知ってるかと思って♪
「ブルドッグ」の雑貨屋さんに置いてますか?
岡山にもありますよね、お店(*´▽`)
あっ!記事の内容からそれてしまった。
すいません~(;´∀`)

スズちゃん凄く可愛いです(*´▽`)
寝起きなのに吹っ飛ばすなんて反応はやっ!!(;゜○゜)
スズにゃんさん、笑いたい気持ちをおさえるんですよ~。
我慢して真剣な顔で・・・ね(笑)
わかってても笑っちゃいますよね(*≧m≦*)
でも5秒も我慢出来たのは凄いです♪
カリカリの為に耐えたのね(笑)
スズちゃんよく頑張りました(*´▽`)
次は葉っぱで挑戦します?(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月26日 (月) 15時21分

お久しぶりです♪
訪問遅くなりました(゚ー゚;A

上目使いで
可愛いです♪

落ちないように
バランスとってるのかな~w

投稿: hi-de | 2010年4月26日 (月) 19時30分

スズちゃん、シュシュ乗せてるぅ~
女の子はおしゃれな事はOKなのかな?!
それにしても器用に乗せててすごいですね♪

投稿: とらこみに | 2010年4月26日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | お邪魔しま~す »