« 鼻いいね~ | トップページ | 乙女なスズさん »

最近...ますます...

昨日の椅子ネタの写真。

使わなかったのをよく見ると...。

Kubi1
(この続きを言って良いものか...( ̄^ ̄;)ウーン)

でも言うぞぉぉsign03

Kubi2
心の中で言いました。

スズのためにcoldsweats01

でも最近、抱っこしても重たいんですよ~。

珍しく今日も膝に乗って来ましたが、足が痺れるぅぅsweat01

|

« 鼻いいね~ | トップページ | 乙女なスズさん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

今年は寒さが続いたからねぇ~、
冬仕様でたっぷり乗った脂肪がまだまだ
ノリノリなのかなぁ~( ^ω^ )

暖かくなったらスズちゃんも、
衣替えするんですよねぇ~( *´艸`)♪

ぬいぐるみみたいなスズちゃんに
    ポチッとなぁ~note

投稿: mindy | 2010年4月19日 (月) 07時16分

た・・・確かに(汗)
首がない~~
ってあるけど見えないんですね?
まんまるスズちゃん可愛いよ~
おんにゃの子は、ふっくらしてるほうが
かわいいよね(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2010年4月19日 (月) 07時50分

スズちゃん最近太ってきたんですね。
首のお肉が・・・(;´∀`)
この首周りはオト君に似てます。
もちろんたらこも首が見えないんですけど(;´∀`)
太ると顔にお肉が付くのって人間と同じですね。

重いと長い時間じゃなくても足が痺れません?
たらこもお膝に乗ってきた時は辛いです(;´∀`)
でも嬉しいので少しは我慢しますけど( *´艸`)

スズちゃん首もそうだけど首輪も・・・
全部は私も言いません( *´艸`)
スズちゃんのすました顔ってたらこに似てて可愛いです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月19日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻いいね~ | トップページ | 乙女なスズさん »